2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーメランブーメラン♪

堀江メール http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060227-00000018-kyodo-soci なんか2月22日のニュースに書いたような感じになってしまったな。もうアフォかと。。 じみん は4点セットをあびた! ホリエモンがじみんを襲う!1032のダメージ!! マンシ…

稲葉うわぁ・・・

今週の日経平均は15700円から16100円に騰がった。ただ、月曜日に大きく下げ15400円まで行ったことからそこからの回復ぶりの方を注目したい。来週はこの勢いを持っていくことが出来るのか。ライブドアショック前の段階まで行けるかが重要になってきそうだ。た…

イナバウアー

荒川、日本人初のメダルは金メダル ようやく1つですなヽ(´ー`)ノ マスコミがフィギュアの中で一番期待してなかった人だった気もするけど、今後しばらくは人気独占しそうで。マスコミの持ち上げすぎに注意しよーね。 カーリングが人気になってる? http://t…

整体院と整骨院と接骨院

肩から手首にかけての筋だけがとても痛い。最近FF11しながら椅子に座って寝オチしているのもあるだろうが、ちーっと病院行った方がいいかなー。 で、近くにマッサージの店と接骨院があるのだが、マッサージ屋さんは予約いっぱいで無理とのこと。接骨院・・・…

一番好きな季節

春、それは自分にとって一番好きな季節。 寒い季節から三寒四温しながらDANDAN温かくなっていく。 うららかな日差しが差し込んでやさしく包み込んでくれる。 これから1ヶ月、そうした春の芽吹きが現れる一番最高な時期だ。 はっくしょん! ・・・アレ…

人生オワタ?

Kantei.am Dさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 51 です。 ランク:C 偏差値:56.9 順位:9547位 (41715人中) 貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目に居ます。これからどうなるかは、貴方次第です。決して道を踏み誤らない事を祈ります。 D…

堀江メール

(あくまで想像、空想の域ですよ) 前さん、掘¥がタケ2に3000万円渡してるみたいですよ。 前「えっ。もしそれが本当なら大事件だな。本当かどうか調査してくれ」 前さん、知り合いのライターからも証言を得ました。本当のことのようです。 前「おおっ…

昔のCD引っ張り出す

今日の料理 写真の通りですorz ラーメンに冷凍食品の王将餃子、さらにこの後ライスもつきましたorz もうトシですね。 体の筋がいろいろおかしい。特に肩はのびきってねぇか? 半年ぶりに腓返りに遭遇。イタカタヨ・・・ 初のMP3プレーヤー購入 懲役刑になる…

乱高下がひどい

月曜日はひどい下げを演じ、今日はまた凄い上げ方。一喜一憂しない方がおかしいヨこれは。 あんまし精神的に良くない展開な中、昨日の暴落でソフトバンクを見切り、ミニ株で参戦することにする。 マネックスナイターの前日終値で売ってカナーリ損にorz で、…

乱高下

先週の日経平均は16200円台から15700円へ500円近い下げ。 特に金曜日の下げが際だった。来週の動向次第では、今までの上昇基調ムードを一転させかねないことになりそう。。 株を始めたばかりの人と思われる不可思議な売りも結構出ていると思う。かなりの人が…

甘いっ!見込みが甘い!

武部氏次男に3000万円渡す? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060216-00000048-mai-pol http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000050-kyodo-pol http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000264-kyodo-pol こりゃー自民か民主どっちかが…

なんだか忙しい

丸2日一所懸命パワーポイントで書いたデータがフリーズして動かなくなったorz なんとかならないかと丸1日かけて試す。OpenOfficeというソフトを入れて壊れたファイルを開いたらうまく開いた。うはぁー。助かったぁぁ。 職場のネット環境が大きく変わって古…

受け攻め度チェック

紹介されたのでやってみた。 http://u-maker.com/24583r.html Dさんは受寄りのリバ です! ● 受寄りのリバの貴方は ★性格★ 楽天家のロマンチストです。 見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。 何事も…

タイトルが長いほど面白いのは火サスくらいでハヤテのごとくに関しては当てはまらないと思うがどーよ?

いつかレビューしなきゃと思いながら時間だけが・・・ ☆ははてな評価です。ドラえもん プラス (3) (てんとう虫コミックス) ドラえもん プラス (4) (てんとう虫コミックス) ドラえもん未収録作品集 相変わらず面白い。昔から読んでいるけど面白さがトシをとっ…

ライブドアショック第2波?

なーんか不穏な空気。今週は伸びると思ったのだが。 一応、USENを50株残して処理しておこう。

トリノ騒ぎすぎ

トリノオリンピック 興味なっしんヽ(´ー`)ノ ただ、開会式はファッションショーみたいで面白かった。 日本のメダル予想は多すぎない?マスコミは一生懸命煽ってるけど、日本人個人が成長してる部分だけ放送しておいて世界がどういう規模で成長しているかは…

太宰府市

さて、日時が若干狂ってますがおいといて・・・ 朝は9時スタートという団体行動のお約束。オイラはきちんと7時半に起きたけど誰も起きてなかったので再び就寝。 今回はきちんと起きましたとも。8時半。 で、準備を済ませて8時50分。朝に温泉入ってもよ…

博多−筑紫野市

今回は接待されに旅行いきまつ(*´д`) ツアーでいくので時間厳守でよろしくとのこと。まぁ前日のコトから話しましょうか。。 前日ゲームして眠くなったので寝ようかと風呂に入る。 風呂から出るとお目目ぱっちりさん。 いつも目覚ましなしで指定された時刻…

悪いグダグダ?

�u�Ȃ��g���I�v�R�����ŏI�� - nikkansports.com > �|�\�j���[�X なんかイキオイだけの番組って感じでずっと見る気にはならなかったなぁ。いまいちマトマリがないっていうか。。でも関西の人は結構好きっぽく見てたなぁ。 あと、らじかるも個人的に・・・右上…

懐かりし時代

学校でガラスを割ったこと。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000214-yom-soci&kz=soci 自分も子供の頃追いかけっこで他人をガラスに突っ込ませたことあったからなぁ。 今思うとコワイことやってたんだなぁと。今も突っ込んでいった映像は忘…

どーやら・・・

また懲役刑ぽいorz 最近密かな楽しみがヤマダ電機のポイントスロット。行くだけで100ポイント貰える。 1日1回で月に4回だけど1000円以上買ったらその月にできるスロットが残り4回まで増える。 毎月4回やったら最低でも1年4800ポイントになる計算だ。 …

一番国益にならないのが国会議員

写真はホリエモンの似顔絵が表紙のライブドア事業報告書。似顔絵を書いた人は武部勤さんという政治家。内容は4ページに渡って堀江×武部が対談してました。正直、素直に応援してただけとは思えないデスネー。何が絡んでるのですかネー。そういえばOニダさん…

企業の社会的責任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060206-00000019-bcn-sci 松下が各戸に配っているはがき、うちにも来たけど、企業の利益無視してまでここまでやるかと思うくらいやっていて素晴らしいと思う。事故などおきた際にメーカー側が消費者にここまでしなくて…

質素に行こう

贅沢しすぎの感がある今日この頃、質素に行かなきゃ破産してしまう。 というわけで食事は米のみを中心に考える。 ご飯だけでも、納豆、みそピー、ふりかけ、ごはんですよ、カレー、卵かけごはんといろんなメニューが出来る。お湯があればお茶漬けだって可能…

今日の料理-番外

Yahoo!ロコ - グルメ話題度ランキングとお出かけ情報サイト 調理スキルゼロのあなたでも簡単に作れますヽ(´ー`)ノ失敗の報告求ムw

何が騰がってるんだろ。

今週の日経平均は16460円から一時的に下げる場面もあったものの16600円後半まで上昇。結構いろいろ上昇したみたいだけど何が騰がってるのかイマイチ分からない感じだった。 自分の持ち株はライブドアショック後の戻しが一巡した感じで上げ止まった。下がった…

思わぬとばっちり

東横インで不正改造 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060203-00000006-yom-soci ほとんどが障がい者用施設としての届け出の部分を改造ということらしい。 確かに障がい者用施設ってのは作る割に使う人がいない、だからといって身障者を割高にする訳にも…

225332

帰ってきたので千葉県のおみやげとしてピーナッツを持ち帰る。 他の人もピーナッツのおみやげがあったみたいで節分にふさわしい豆イッパイ状態に。 カード会社から明細。10万は使ったなぁと覚悟しながら封を開けると、225332円というスバラシイ額に。 ・・・…

大都市での3週間

1日目〜東京都民 今日から東京都民になる。 飛行機はA社にしたのだが、最近のJ社の不祥事やミスのせいかA社人大杉。ゆったりしていると思われるJ社にすればよかったと後悔。多分往復割引で買ったので帰りまで後悔することだろう。 風邪をひいて乗ったの…

適正テストブーム?

いろんな適正テストがブームなのだろうか。はてなの注目URLは結構な上位だ。 一応自分も試してみる。オイラハコンナニンゲンデス。。 Kantei.am Doppさまがマスターとして適合する割合は 71 %です。 ランク:A 偏差値:48.5 順位:13491位 (20719人中) メイ…