2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーンインストール後の「プレゼント」

PCがようやく直った感じ? 私がフォーマットであげたもの 丸々4日の貴重な時間 フォーマットで私から消えたモノ FF11の画像やらマクロやら フォーマットで私から消えたモノ 「お気に入り」にしてたリンク全部o(ToT)o フォーマットで私から消えたモノ HD…

HDDが悪そうだ

一応一日かけてリカバリーしたけどやっぱし急に重くなったりFF11がインストール失敗したりでダメダメです。。。HDDとみるべきかなぁ。 っつーことで、今からHDDを買いに行くです。 違ってたら泣くけどね で、昨日からの顛末 いろんなエラーが出だして…

らう゛優待

株主総会も終わりだして優待の時期になりました。優待馬鹿にはたまりません(*´Д`) 先月分の郵便物にも優待券が入ってましたので紹介 ポプラからクオカード2枚、吉野家の牛丼券300円分x10枚、キューサイの青汁券・・・そろそろ使わないと去年の期限も切れそ…

PC受難続き中

PCのエラーがいっぱい出るようになりましたorz 思い切ってクリーンインストールやって、だめなら新しいのを買い直そうと思いますorz 一応見積もり取ったけど、3年前は高速の物と自慢していた物が今は平均以下なんですよねぇ。思い切って買うのもヒトツの…

PCが不安定・・・

なんだか、PCが不安定ですorz 起動したら、svchost.exeがエラーでエラー送信後止まったり、HDDのアクセスが全然無いような感じになったり、これはかなりやばいかもしれんなって状態になっとりますorz 次に再起動したら動かなくなるかも知れないと言う恐…

99日間漂流記

ずーーっと読んでも飽きるんで副題の付いている所とか写真のあるとこを見た方がいいと思いますハイ^^; あと、内容を少しばかりフィクションにして書いている所あるんで真に受けちゃぁダメよん^^;; 漂流0日目〜出発 本日から再び約100日の漂流生活だ。漂流す…

いない間に

気絶していた間に株価がえらいことになってたorz 利益の2/3が泡と消えていた・・・ でもまぁ、安く買えるという事で♪手数料も取引毎でなく一定額に切り替えたので1日で大量に売買してあとは放置の予定。 持ち株をちょっと検証してみた 冬に買った物 稲葉製…

帰ってきました〜

約100日の拘留生活を終え、ようやく現実世界に戻ってきました。 今月の郵便物だけでものすごい量になってポストが溢れかえってたorz 漂流中の出来事は翌日(画像は荷物が届き次第・・・)に書くとして、今はウイルス対策ソフトのアップデートとウィンドウ…

半年使った靴はかなりくたびれた。

まっすぐ連なる雲

紅い夕焼け

かき氷・・・?