2008-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念らしい

J−PATとかいう投票のやつが簡単にできたので、有馬記念を投票してみた。 ダイワスカーレット、ワイドの総流しx2 理由は2500mで着外がない、以上。 で、オッズ見たら低っ!

ウマー

結果: 2600円→24440円 ウマー 逃げ馬なのにダイワスカーレット、馬群に沈む前にもう一度伸びるってのは…強いね

宣伝とニコニコ

宣伝 桃太郎電鉄20周年出版社/メーカー: ハドソン発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 109回この商品を含むブログ (55件) を見るオイラもスタッフロールに出てる気がする桃鉄20周年は本日発売! DS無くしたんで買い直さなきゃorz …

日本沈没?

中川さんが表だって陰でこそこそと 社会保障制度改革に関する自民党の議員連盟「生活安心保障勉強会」の設立準備会が11日、党本部で開かれ、57人の国会議員が集まった。 呼び掛けた中川秀直・元幹事長は「純粋な勉強会だ」としているが、党内では政界再…

今、関東大震災が起こったら…

なんか、経済が疲弊してどうしようもない状態だけど、こんな状態で関東大震災おきたら日本は吹っ飛びそうな気がしてならない。 経済も疲弊してるし、身動き取れなくなって。こちらから戦争を起こしえないよなぁ。。今度は身近なあの国だろうなぁ、で、米国が…

岡山・倉敷

B氏が岡山に寄るということで迎撃 の、前に、今いる場所にはみずほ銀行がないので、お金をおろさねば 普段振り込み専用にしてるけど、郵便局の通帳がカラになったのでorz 通帳を入れて・・・あれ、引き出せないんですが・・・?記帳はできたのに? で、銀行…

雪だー

寒いし・・・動けんし・・・ で、、バイクのバッテリーもあがるしorz

マイミク整理します

なんかそういう地雷バトンみたいです。 書くしかなかろう、って微妙な強制・・・ お住まいは? → 日本。細かく言うと住所不定。 血液型は? → A型。産まれたときはAB型でしたがね。AとOからABが産まれないから小学生の頃再検査してAと判明。なんてテ…

チロルチョコ

10円でなく32円 最近、チロルチョコの「博多あまおうたると」にハマっている。 甘くて香りもいいし、中のクッキーも絶妙でかなりウマーなのです。 是非、お試しあれ。 あと、ついでに、ミルクときなこもち、ナッツも一緒に買うもよし。 六一〇ハップ… 今年前…

屋久島・・・

もう屋久島もしばらく行きそうにないので スライドショーを作ってみた。 観光案内が合ってるかどうかは分からないw

妊娠しました

なんだかこういう地雷バトンらしい タイトルは、 「警察に捕まりました」 「妊娠しました」 「学校辞めます」 「彼氏(彼女)できました」 の4択 ●携帯の待受は? FF11のヴァナ・ディール、アドルガン地方のフラッシュ待ち受け ●着信音は? 絶望先生「まずこの着信…

景色良すぎ!

今日はニコニコからじゃないけど、すごく良い景色。 で、高画質で見たい人用 Nature Time Lapse 2 -微速度撮影動画まとめ2- (HD 720p) - YouTube fmt=22って付けるだけで高画質化、すげーw http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1192512.html

本筋以外の事が気になる

パチスロ BIG33回、REG4回 嬉しかったけどバイオハザードじゃねぇw 競馬 すぐに削除される気はするけど、今日のエリザベス女王杯。 落馬した馬が気になってレースどころではないw 結局、どの馬が勝ったんだ?

我慢できんっ!

株下げすぎ。もう我慢出来ないっ! と、いうわけで、今週いろいろ購入 昨日までに ケネディウス 23010円 セイクレスト 4740円で買えてしまったorz 今日 ドワンゴ 133100円 ソニー 2030円 で購入 ケネディウスは上がり続けてるからしばらくしたら下がると思う…

緑色に光〜る

キャッツ マイミクのみずしなさん案Tシャツ、笑ったので購入 キテレツTシャツ 悪意1000% これのドロボウ猫、受けた。微妙に高いですが着心地いいです。 今日のニコニコ 面白いだけでなくよくできてる!妙に感心

すにっかーず

食後のデザートにスニッカーズを買ってみた ・・・ちょっとカロリー見てみたらあの1本で303kcal ・・・悩む。 けど開けた。んまー。 代謝は散歩1時間かぁ。ぐぅ。

尾崎紅葉

すっかり秋めいてきましたね。紅葉、真っ盛りです。 なんかお台場では痛車が450台も集結したとか。 写真見たけど、たまーに車にケリ入れたくなるのがあるのは人間の本能でしょうかw

ぼーっとしてる

コンビニ行って、お金払って、商品受け取らずに帰ろうとしたり、なんかぼーーっとしてる。 奥歯が痛い。スロで歯ぎしりしすぎだ。 ニコニ・コモンズに手塚治虫が登場してた。すげーぞニコニコ

びーつぎゃーざ

小室哲哉容疑者って・・・ 数々のミリオンセラーを世に送り出した希代の音楽プロデューサーが地に落ちた。著作権譲渡をめぐる5億円の詐欺容疑で4日午前、大阪地検に逮捕された小室哲哉容疑者(49)。90年代、Jポップ界に「小室ブーム」を巻き起こし、…

しばらく離島に行きそうにないので

今まで行った島をまとめてみた 行けなかった島もあるけどね。

えなり君…

ヤフーのトピックスから みなりで不合格 校長を解任 県立神田高校(平塚市田村)の入学試験で、合格基準に達していた受験生二十二人が服装や髪形の乱れなどを理由に不合格にされた問題で、県教育委員会は二十九日、同校の校長を三十一日付で解任すると発表し…

不満タラタラ

http://www.booing.jp/index.html?booing_id=87457 何パターンかあって結構面白い

ニコニコ3連休

お子ちゃま用短編だけど面白い。全6話 さて、引っ越しが片付かないけど連休で旅行行ってきま

あと1ヶ月は手を出せない

日経平均ひでぇw 10月1日は11396円だったのが10月10日で8276円。8日間で25%溶けた計算になってる… 2003年の安値が7306.76 米発の金融危機でこの安値を超して貰いたくはないのだが。 自分の持ち株は7日に少しだけ現金化したけど他のは大被害。現金化し…

引っ越しに絶望した!

引っ越した 10:00 鹿児島で奄美名物の鶏飯食べて出発 11:00 熊本県山江村、栗が名物らしく、びっくり団子の中に入っている栗が甘くておしーー! 12:00 熊本県緑川 日奈久ちくわが高いな… 13:00 福岡県広川 ごろしって麺の太い肉うどん?結構美味い。 14:00 …

やっぱり使いにくくなった郵便局

ここんとこ、最後の追い込みでずーーっと仕事。過労死して労災請求しようかしら。 午前中に引越のため、転居届を出す 午後、電話があり、様式が本日から変わったから再び提出してください…だって。 で、新しい様式のやつがネットで出来るからってことで試し…

破綻が続くねぇ・・・

まぁ、いつか潰れると思っていたシーズクリエイトは別にして、プロデュースまで民事再生って、マジかよと思ってしまった。一週間前まで30万の株が一気って何の情報も知らない投資家は逃げられずに死亡ってねぇ・・・ 木曜日には東証2部のジェネシス・テクノ…

パ・リーグは西武が制す

汚染米百俵の精神 小泉さん、結局日本をぐちゃぐちゃにしただけだったな。死に体の日本は電気ショックで生き返らなかった、と。日本オワタ\(^o^)/ 今の日本って、抗ガン剤の痛みに耐えて、その副作用で髪の毛が抜け(その髪の毛は隣の国が持っていき…)延命装…

引越準備

おわんねぇw 新しい移転先ではYahoo!BBにしようかなと思い、電話移転で今のADSL回線は廃止にしてもらう。 YBB、一番安上がりにする方法を考える。 紹介キャンペーンだと4ヶ月分無料で16000円ちょい割安+紹介者に7000ポイント 1年間続けてキャンペーンな…

台風…

捕らぬ狸の… 台風接近中です びみょーに風が強くなってます ただ、それよりもサッカーが中止になって欲しくない 今回はtotoのBIG1000がものすごく期待できるのがあるんすよ。多分少なくとも4等はゲットしたぜみたいなプラチナチケット。くじ自体中止だけは…