日本沈没?

中川さんが表だって陰でこそこそと

 社会保障制度改革に関する自民党議員連盟生活安心保障勉強会」の設立準備会が11日、党本部で開かれ、57人の国会議員が集まった。

 呼び掛けた中川秀直・元幹事長は「純粋な勉強会だ」としているが、党内では政界再編や「ポスト麻生」をにらんだ布石だとする見方も出ている。

 準備会には、渡辺喜美・元行政改革相、塩崎恭久・元官房長官小池百合子・元防衛相ら、麻生首相と距離を置く中堅・若手議員が多く参加した。一方で、首相に近い安倍元首相や菅義偉・党選挙対策副委員長らも出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000052-yom-pol

 大量に移民させて、その安心できる生活壊そうとしてる人たちだよなぁ。。
 ああ、自分たちの生活安心保障の勉強会やってるんだ!
どーせこいつらが党から分かれて選挙やっても、また自民に戻るだけな気がするし、全く信用できない。
渡辺喜美は自民の悪口をぎゃんぎゃん言ってるだけなら共産にでも入っとけと。
 

たばこ税すら・・・

たばこ税すら増税できないんだから、この党は何も変えることできないよ。うん。
 

北朝鮮は核爆弾を製造した、米国防長官が発言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000049-yonh-kr
6カ国協議も決裂したし、この国潰さない??
核を日本以外でも落とされても、日本に影響あるの確実だし。
日本で放射能を観測している場所がかなり無くなってるし。
 

円高で不況はありえない

なんで円高で不況って状態が起きてるの??
こういう時は輪転機廻してお札作って。作ったお札を借金返済にすれば円は安くなるし借金返済で少しは浮くし、不況も軽くなるんじゃねぇの??素人考え?