朝食・・・

あ、はい。胸の痛いのはやはり筋肉痛だったみたいで直りました
昨日はパチスロの青ドン半日打ってまして
次は右脇腹が痛いです。これも筋肉痛だと思います。
それか今日寝たときに変な寝方したんで、臓器の方の血が止まっているのかもしれませんw
起きたとき腕の血が止まっていて冷たくなって動かなくなってたからw
血が通い出して動き出したけど、人間の体ってふしぎー。
 
閑話休題
一昨日、朝食用に買ったサラダとおにぎり2個とデザート、
食わずに朝が来てパチスロ行ったんで、今日の朝食に繰り越し
16時にパチやめて、ミスドでドーナツ3つ買おうと思ったら
迷ってるうちに何故か6つ買って
夕食にすればいっかー、と思ったら
まいどおおきに食堂に入ってしまって食事したんで
 
さっきちょっと消費したんで
ドーナツ5つ
サラダにおにぎり1つにデザート

昼食に回りそうだw