2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ生ってのを試してみた

最近、他人のニコニコ生放送を結構面白くて見ているんだけど どうやって放送してるんだ?PC上の画面をどうやって出してるんだろ? と、興味沸いてきてニコ生を試してみた 自分のコミュ作って、 放送開始! ・・・画面が黒い。 まぁ、当然だろうが誰も来な…

2万円の宝石

と、いうわけで(どんなわけで?)再検査。 前回のをより精密に検査するらしい。 まずは消化器科、改めてみるといろんな科があるなー。 採血と検尿の結果、異常なし。 というわけで泌尿器科に回され、レントゲン 泌尿器科は関係ない気がする。。 腹部エコー…

ヤバ、ついに限界超

謎の病気と前後して健康診断があったのだが、 今までギリギリだったBMI値と腹回りが一線を超してしまったorz 年齢が40超したらメタボと診断されてまう。。 ウェイト書いた丸秘帳は永遠に丸秘。 ハヤクニンゲンニモドリタイ・・・

初めて挿れられた…

夜中、寝ている時のこと、急に腹に痛みが・・・ 思わずうずくまったが、外から見ても何もない。。 しばらくすれば治るかな〜と思って横になっていたが、治る気配がない。 いや、むしろ痛みが増している 脂汗まで出てきたので、これはただごとではない、と思…

宮崎県高千穂

1日目 高速バスへ九州へ。 途中、山口県はすごい雷と雨。 防府市などでは災害も発生した模様で、 よく山口市にいたときに防府まで吉野家に行っていた道のトンネル近くでも鉄砲水が襲ったみたいだ。一刻も早い復興を願っています。 さて、バスは午前中に博多…

都議選とウイグル

都議選は今日投開票 次期衆院選の前哨戦として各党が総力を挙げた東京都議会議員選挙(定数127)の投票が12日午前7時から約1800カ所の投票所で始まった。午後8時に締め切られ、即日開票される。大勢判明は深夜の見通し。選挙結果は、自民党内の麻生太郎首相…

俺占い

http://oreuranai.com/ 占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。どっぺるには、こういう傾向がある。・身近な人を大切にする ・多くの人に応援される ・年配の人と仲良くなりやすい ・この上なくお金が好き ・礼儀正しくありたいと考えている ・場の空気…

隠岐島前

山陰旅行も半分終了! 今回は島根県の隠岐! 隠岐は隠岐の島だけでなく、西に小さく島が3つもあってそれぞれが町村をなしている。 で、その3つの町が島前、隠岐の島が島後っていうらしい。 と、いうわけで、隠岐に行くために島根県松江市七類港へ。 なんか…

鳥取県西部

と、いうわけで、残りの街を巡ってみる 境港は一度行ってるので放置して、 湯梨浜町に行き、はわい温泉・燕趙園を見て回り、東郷湖を一周 北栄町へ。名探偵コナンの作者、青山剛昌先生の出身地ということもあり、 もう役場の看板から何から何までコナン君だ…