2万円の宝石

と、いうわけで(どんなわけで?)再検査。
前回のをより精密に検査するらしい。
まずは消化器科、改めてみるといろんな科があるなー。
採血と検尿の結果、異常なし。
というわけで泌尿器科に回され、レントゲン
泌尿器科は関係ない気がする。。
腹部エコー、異常なし。
と、いうわけで、次はレントゲン。
結果、異常なし。
というわけで、次は・・・
CTを撮ることに
CTスキャナ、すげー。初めてだ。
と、いうわけで、俺輪切り。
うん、脂肪増えてきてるわ。
結果、尿管にすごく小さな石を発見。
尿管結石だったことが判明!
で、小さいし痛みも少ないみたいなんで
流れるの待ちましょうってことに。
 
いつ出てくるんだろ、ドキドキ。
尿道通るのか・・・?小用中に詰まったらブツが破裂しないか・・・?
病院代は前回と併せて2万円。誰かこの宝石いる?
  
そんな中、名古屋行ってきます