2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

定額給付金とニコニコ

定額給付金の用紙がキター! で、本人確認のできるものと通帳の写しがいるのか。チトメンドイ。 パチンコ、天外魔境はもう1パチでしか打てん、、、回らんorz 花の慶次、最初は11連したのに4連、3連ときて最後は2連で460玉orz 貯玉消えた\(^o^)/ 最近…

貧乳はステータスだ(=ω=.

初恋の人からの手紙:新感覚で無料の恋愛診断ハニホー と、いうわけで、試してみた どっぺる、元気にしてる? 今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたどっぺるをなつかしく思います。泣きじゃくる私にどっぺるが…

我が道に敵なし!

めも:ETC車載器取り付けよう。。。 ここんとこパチ屋で天外魔境ばかり打ってる。 昔ハマったゲームなので損得抜きで打とうと思っていたが 4日間ぶっ続けで打って4日間ともプラマイ1万円内の収支で終わってる。 合計でも+12000・・・ 台のステージと…

西松建設問題で検察動く

毎回言われている政治とカネの問題。膿を出しても直らないこの政治家体質には呆れるばかり。 こんなんでどこの党に投票する?って言われてもねぇ。。蟹工船に追い風なだけやんw 今のところ、民主代表側近1名だけの逮捕だけど、献金を受けたのは民主2〜3…

資格げっと

と、いうわけで、防災士という資格ゲット。 多分、お金払えば取れる資格。 急だって何もするもんではないんだけど 何かあったときの知識や知らない知識のリンクを貼れるのならいいのかなーって。

天鳳

天鳳、100戦やって見た結果、 1位 27回 2位 30回 3位 22回 4位 21回 飛び 6回 平均順位 2.37 平均得点 +6.70 和了率 .236 放銃率 .135 副露率 .270 立直率 .299最後よく飛ばされたorz 小四喜を放銃するしorz