2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですね

まだ年賀状書いてません。 冬休みを早めにとったせいで本当の年末進行中(忙) ところで、Yahoo!の検索ランキング2007が発表されましたが、まぁまぁ妥当なものでしたね。 サービス終了のお知らせ(掲載期間2008年1月30日まで) 著名人1位はしょこたん、ネッ…

熊本−東京−鹿児島

15日 熊本 15:00熊本 着 ★氏と合流し、特にやること無いのでそのままパチ屋へ。あっさり諭吉一枚死亡。 17:00 B氏と合流、熊本の中華料理屋で太平燕をいただく。 18:30 まいしすたーと合流するため、★氏をスネークしつつ、2人と別れる。 19:10 まいしすた…

政治家が一番おかしい

選挙だから言ったってさ。 町村信孝官房長官は11日午前の記者会見で、基礎年金番号に未統合で宙に浮いた年金記録の統合を来年3月末までに完了するとした自民党の参院選公約について「最後の1人まで3月末までにやるというわけではなく、選挙なので『年度…

漫画誌評論

最近、極端に漫画誌を買わなくなった・・・というか買えなくなったので、気になった漫画だけ紹介。 ジャンプすら買ってないんでハンター×ハンター*1が云々なんて言えませんけど、もう季節モンでいいんじゃね?秋の終わりになるとハンター×ハンターの季節にな…

年賀状

テラヤバス、他の人はどうなのかなーと思って 【12/10】年賀状は、書きましたか? - 人力検索はてな 【12/10α】年賀状は、書きましたか? - 人力検索はてな α版とそうでないのでは仕様がちょっぴり違います(*´Д`) 正確性はα版の方だと思うんで違いの方を見…

忘年会

第二次忘年会終了。本日第三次忘年会終了の予定。 東京で第四〜六次忘年会だす。まいみく(漫画関係の方は日曜・野球関係の方は火曜、月曜はパチンコで絶望予定)の方は是非かまってあげて(*´Д`)) ボーナスが出ましたヨъ(`ー゜) なんか思ったより高いヽ…

これだからゆとりは2

ケンタッキーとオレ物語 なんか・・・ケンタッキーで食事したことはないけど、これからも行くことなくなるような話を聞いてしまった・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000046-zdn_n-sci 本当に事実無根なのだろうかと疑いたくなってしま…

これだからゆとりは・・・

鹿児島市の両親殺害、犯人はやはり次男 鹿児島市犬迫町の無職(55)と妻(54)が行方不明になっていた事件で、鹿児島県警は2日夜、同居していた次男のアルバイト(26)を死体遺棄容疑で緊急逮捕した。容疑者の供述に基づいて同夜に自宅裏庭を捜索した…

ニコニコ動画登録集

ニコニコ動画、大量に見るようになった上に著作権の影響でサーチしても面白いと思う物がちょっぴし少なくなってきたけど、それでもまだまだ発掘中。 今回はニコニコ動画でマイリストに登録した物をあげてみます。 以前登録した物も、雑記タグで検索すれば入…

自分の声に似ている有名人

「声チェキ」というサービスで、自分の声がどの有名人に似ているかというものがあった。 携帯で自分の声を入力し、後からメールが返る仕組みみたいだけど・・・ http://koecheki.jp 自分、多分ムーディ勝山に似てるって出るだろうなぁー。と思いつつ、操作し…