熊本−東京−鹿児島

15日 熊本

15:00熊本 着
★氏と合流し、特にやること無いのでそのままパチ屋へ。あっさり諭吉一枚死亡。
17:00
B氏と合流、熊本の中華料理屋で太平燕をいただく。
18:30
まいしすたーと合流するため、★氏をスネークしつつ、2人と別れる。
19:10
まいしすたーと合流、ふぐ屋が一杯だったため、焼肉屋へ移動
20:00
焼き肉屋で食事
21:30
先程の2人との合流約束時間が21:30だったため、焼き肉屋を出る。
21:40
まいしすたーと別れ、国府電停へ。
全然電車が来ない・・・で、同じ場所へ行く電車が2台一緒に来たw前方モロ混み、後方ガラガラだったので、後ろの電車へ乗る
22:10
辛島町電停着パチ屋で2人と合流
22:30
カラオケ屋へ行こうとするが、満杯。行く場所もコレといってないので、そのまま漫喫へ。

16日 熊本−東京

09:00 ★氏と辛島町を出て、バスセンターへ。
09:30 空港行きのバスに乗り
11:30 飛行機で東京へ
13:30 上野でH氏他5人と合流、うち4人で上野の喫茶店無限プチプチを手に入れた!
14:30 ★氏M氏とでパセラ、カラオケ3時間、ある日のカラオケボックスな状態。個人的に強引にMy yeahと人として軸がぶれているブルーウォーターが歌えたので満足。ただ、なんでアイマスの画像は出るのに絶望先生やナディアの画は出ねぇんだよと;
17:50 新宿。マクドメガトマト。腹いっぱい。
18:10 M氏と別れ、★氏と居酒屋。腹一杯だし疲れてるんでどちらも動きが鈍い。。
21:00 ★氏と別れ、まいぶらざーと合流。そのまま寝る

17日 田無−国分寺

09:00 吉祥寺、ぶらざーとそのふれんどと3人で田無のパチンコ屋。1シマが設定6らしい。
10:00 整理券を貰って開店。自分の指定された席は赤ドン、初めて打つ機種だ。が、400回転回しても当たらないので見切りをつける。
その後、ビンゴとかシティーハンターとかやるもほとんど当たりが来ず、フツーなら帰ってるとこだけど、旅行中で帰れない(TT)損失が既に5万を超し、6万にかかりかけた時、設定6と思われる戦国無双に空き台が!
17:00 20時半に新宿集合なため、どのくらい戻せるか分からないが打つべし!打つべし! 結果、40000円の負けで留まった。ほっとしたというべきか・・・
20:40 新宿着 ★氏B氏と合流
21:00 下北沢のおでん屋で食事。途中K氏合流
22:40 下北沢で解散
23:00 家に帰るのも億劫になり、国分寺の漫喫で寝る。

18日 国分寺界隈

10:00 今日は11時半に荻窪で食事の予定なので、パチンコ打っても大量獲得機なスロットだけですぐ終わる準備をすべきだろうなと思っていたが、まいぶらざーがチャチャ入れ。「だったらアクエリオンしない?」
「でも2人同時に確変で時間になったら台を手放せないよ?」
「大丈夫だって、そんな確率ないから」
ってなわけでCR創世のアクエリオン。自分はこの機種を初めて打つ。アニメは知らないけど歌はサビの部分だけ知っている。
乗り打ち、損益を平均するから、大きく負けても軽減される。
開店、で、まいぶらざーの11回転目。なんか合体した。すげー。でもこれって合体するだけじゃ当たらないっぽいしな。と、「気ん持ちいぃぃ〜」…確変引いてやがる。。
まぁ、乗り打ちだし、当たった分がオイラにも入ってくるワケだが、自分も当てたいなぁ〜
と、オイラの40回転目、一度外れた演出から復活!おおっ!キタかぁぁ!!
と、思ったらそこからもハズレ。なんかカナリへこんだ。
で、オイラの56回転目、連続演出は無かったけど、なんかアツいリーチらしい。
それも外して・・・と思ったら復活!それが大当たり!再抽選で単発確定と思ったら再々抽選して確変になってるー!「気ん持ちいい〜〜」
一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅ
11:00 まいぶらざーは3連で終了、オイラは11時8分の電車に乗らないと約束の時間に間に合わないけど4連してまだ確変中
11:10 5連目単発で確変終了 メールで「遅れる」と
11:15 時短中に「気ん持ちいぃぃ〜」と。気持ちいいけどオイラ冷汗
11:30 時短終わって急いで荻窪
12:00 荻窪着 も、出口が1つだと思っていたら4つもあったので戸惑う。
12:15 U氏となんとか合流、ピザ、クリスピー薄くてぱりぱりして美味しい。
45分も待たせたんでもちろん奢りっすよええ。
その後、喫茶店でケーキとかコーヒーゼリー、最初の計画で火曜定休でなければ行こうとした釜膳という場所を下見。に行くと、今年いっぱいで閉店だそうで、その代わり火曜日やってたらしい。えぇぇぇ!?
15:00 U氏と別れ再び国分寺でパチンコ。一時的に今日の勝ち分を飲み込まれたが、2027で初めて赤7を引いて1200回のRT、更にREG後1回転で160回のRTと続き、盛り返す。1日合計で44000の勝ちも、乗り打ちなため31000の勝ちに縮小(´・ω・`)
19:45 もう少しRT続いてたら遅れるトコだったが、ギリギリで待ち合わせの国分寺駅へ。昼のU氏を含め、7人で元プロ野球選手のやっているモツ鍋屋へ。
なかなかウマーでしたよ。
23:00 まいぶらざー家で就寝

19日 東京−鹿児島

06:10 国分寺 発
眠いけど座れない・・・
07:40 羽田空港
8時5分の飛行機なので急ぐ。
自動チェックイン機を利用したら、チケットを飲み込んだまま機械が故障しやがった!なんか携帯の電源も勝手に切れてたし、何が起きてたんだ!??
係員が来て、別なチケットをくれた。
荷物を整理してなかったので、ペットボトルだらけ・・・保安検査にひっかかるorz空のペットボトルがいっぱいで、処分して貰う^^;
08:05 羽田空港 発
のつもりが、飛行機のラッシュで渋滞。8機くらいの順番待ちだったため、30分遅れ
10:30 鹿児島空港 着 連絡バスで鹿児島市内へ
11:30 鹿児島 鹿児島ラーメンを食べ、本屋で漫画買いあさってモスバーガーを買って帰る。
結構ドタバタして約束の時間を反故にしまくった4泊5日でした。また逢いましょう〜〜ヽ(´ー`)ノ