2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クマバチとミツーバー

春ですねぇー。全裸で散歩したくなりますね〜。 でも今全裸で歩いても草なぎメンバーの二番煎じなんで自重自重。。。 さて、そんな中、全裸で散歩していると(嘘) 甘〜い香りがしてきました。 その甘い香りがしてきた先には、 垂れ下がった紫色の小さい花。 …

いろいろ壊れかけ2

やはり10年以上使っていたキャッシュカードなのだが・・・ついにorz ここ半年、首の皮一枚繋がってた状態でATM通してたけど、ついに割れたw どーやって直すべきなのか・・・・・・うーん。

草なぎメンバー

SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は1人で酔っ払って全裸になっており、駆けつけた警察官に向かって「裸だったら何が悪い」と言ったという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?…

いろいろ壊れかけ

前回話したHDDもだけど、10年以上使っているPCのディスプレイや、7年くらい使っている椅子の肘掛けも壊れてきた。困ったもんだ・・・

あ、ありのままを話すぜ。

まいぶらざーがわざわざ遊びに来た。 で、パチンコやってメシ食って帰って行った。 んで、まいぶらざーはこのブログの存在を知ってしまったらしい。 知ったな!HAHAHA!それでも赤裸々に実情を晒して見せるわぁぁ! ・・・ えー、HDDイカレました。…

ここから出た方がいいのか…

実家からメール まいしすたーにぶらざーが土日帰ってくるけどお前も帰らんね?」 スマヌ・・・仕事、しかも転勤時期で代わりがいない・・・(TT) メル友から連絡 日曜日花見しませんか? スマヌ・・・仕事、しかも転勤時期で代わりがいない・・・(TT)…