あ、ありのままを話すぜ。

Dopp2009-04-15

 まいぶらざーがわざわざ遊びに来た。
 で、パチンコやってメシ食って帰って行った。
んで、まいぶらざーはこのブログの存在を知ってしまったらしい。
知ったな!HAHAHA!それでも赤裸々に実情を晒して見せるわぁぁ!
・・・
えー、HDDイカレました。9年間貯めたいろいろなデータが飛びました。
せめて古時計みたくオイラが死んだ時に動かなくなって欲しかった(´・ω・`)

日本産とK国産のHDDを買って、主を日本産、副をK国産のにしているんだけど、
カラカラ音がしてK国産のHDDが見えなくorz
音がうるさいためK国産のHDD電源を抜いて起動したら、
カラカラカラカラ・・・まだ音がする・・・
ええー?なんでー!?日本産HDDが悪かったわけー?
慌ててバックアップ。すると途中で音が止む。
っつーことはK国産HDDも生きてるわけ?
生き返った。こっちもバックアップ。
いつ壊れても良くはなったが、どっちのHDDがオカしいのかはわからずじまい。。。
 
うちの地域でもご多分に漏れずにプレミアム付き商品券が発売された。
よそにはないのがプレミアムが20%で、電気屋さんで使うと更に10%現金還元してくれるらしい。
と、いうわけで、発売3日目に買いに行ったら・・・売り切れorz
いろんな所で使えるだけに欲しかった(´・ω・`)