2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

積み上げてきたものが…

CRエヴァ、1500回以上ハマっていたのがあったので座る。 結果、写真の通り。他にも番長で天井単発喰らって・・・ 自己最多の8万負けorz こつこつと貯玉してたのにかなり減った(涙) 株もこつこつと騰がってきたものが、世界同時株安のせいで1日にして…

トイレの常識?

今まで、人には聞けない質問をしています。 男性の方にお聞きします。洋式トイレで座っている時、あなたの”… - 人力検索はてな ウォッシュレット等洗浄機付き便座に関する質問です。 あなたは… - 人力検索はてな 正直、ヨクワカラン・・・

確変ふぃーばー

まぁ写真のとおりヽ(´ー`)ノ ところで、エヴァ3には確変の内部潜伏があると信じているのは自分だけでしょうか??時短100回終わった後に5分ミッション入ったときの当選率がむちゃ高いんですが。

生まれ変わるメロディー?

バンドPENICILLINに賠償命令 ロックバンド「PENICILLIN(ペニシリン)」が所属していた音楽事務所(東京)が、バンドメンバーらが移籍前に楽器や衣装を無断で持ち出したとして、約2300万円の損害賠償を求めていた訴訟の判決で、東京地裁は23…

不便百景

3月24日は「シャットダウンデー」 コンピュータなしで1日を過ごせますか――3月24日を「シャットダウンデー」と名づけ、可能かどうかの「実験」をしてみよう、との試みが行われている。 コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」 - ITmedia N…

長崎−諫早

08:30 長崎・観光通 発 前日、ネットカフェで夜更かししてしまった。ニコニコ動画、面白すぎw 朝は寝坊して、無料の中華粥を食べられずに出発・・・ 09:00 長崎 着 09:08 長崎 発 眠いので軽く寝る。途中、車窓から海のきれいな所があったので降りることに…

佐賀−長崎

10:20 佐賀 佐賀では、佐賀城下ひなまつりというイベントをやっていたが、男一人で行くようなものじゃなさそうなのでスルー とにかく西へ。西といったらもう、長崎しかないので長崎までのチケットを購入することに。 長崎行きは15分前に出て、あと15分で次の…

遠くへ行きたい

昨日から4連休 旅行に行こうと思っているが、良いプランがない とりあえず、博多へ行ってどこへ行くか考える。 JRは九州四国は乗り放題切符あるけど西日本はない

福岡−佐賀

18:00前 博多着 JRがイジョーに高いので高速バスで移動することにする。 昼に運行するバスで一番遠くへ行ける所は・・・広島かぁ。 よし!広島へ行こう!! 車内で食べるおにぎりやパンを買って18:02分、博多駅のバスセンターへ。 えっと・・・広島行きの…

5ヶ月分まとめて

9月以来5ヶ月ぶりのコミックレビューです。 面白かったもののみ取り上げます。(☆は、はてな評価) ハヤテのごとく! ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス) いいんちょさんらう゛(*´Д`) 裏表紙の人気投票結果予告があのとーりな状況にw アニメ版…

奇跡の価値はなさそう

っつーわけで連続でエヴァを打つ。 この台(主流のMF)、確率が397.2分の1、確変率15R47:2R20:通常33+時短100 正直、かなり厳しい。 比較台としてジョーズ、確率1/397、確変15R57:5R19:2R4:通常2R20+時短80 と比較するとわかるように大きな連が期待で…

ばれんこたいんたんじぇんと

チョコ求ム... 「チョコだけで射止めた割には良い夫」と神奈川県の女性(39)は安堵(あんど)し、大阪府の男性(61)は「ああ無情チョコで釣られて濡れ落ち葉」と悲哀を詠む−。ギフト菓子製造販売「メリーチョコレートカムパニー」(東京)がバレンタイ…

残酷なエヴァ初打ち

と、いうわけでエヴァンゲリオンの新台、奇跡の価値は、打ってきましたよ。 昼過ぎから行って空いていた台は・・・大当たり1回で1300回はまっているのが1つ・・・うーーん・・・ 釘で重要なのは、枠左のワープ釘と風車くらい、あとは命釘と子役チェッカー…

マスコミの職権濫用

まずは今日のレオパレス21の株式チャートを見ていただきたい。 前場、前日終値付近で揉んでいたのに、後場に入って急落、結局500円安のストップ安を演じてしまった。 一体何があったのか? Yahoo!の掲示板では後場始まった後の異変に感づいた人たちが何があ…

やずやの16雑穀2

1月23日のブログに書いた、やずやの発芽十六雑穀、やはり一袋では足りず、また食べたいとカラダが言っているので購入。送料を無料にするため、大と小2つ買って、小を実家へ送ることに。 で、食べてみる。やっぱりもちもち感がすごい。なんでこんなにモチモ…

「暑いなぁ」「啓蟄か!」

↑タカアンドトシ風に ちなみに啓蟄は3月っすw 2月なのに18度19度… 日本列島は、全国的に高温と記録的な少雪の暖冬が続いている。気象庁も「ここまでの暖冬は予想以上」と驚く状況で、タンポポが平年より大幅に早く開花するなど「春の前倒し」も起きている…

節分過ぎた後・・・

今週も日経平均は好調、17500円をゆっくり上昇中。 終値で稲垣吾郎さん(17563円)を抜けるか、はたまた真の節分天井なのか。まぁいずれにしろ良い方向には行かないだろうなぁ・・・ 去年もミニバブルで浮かれてたからなぁ。。この辺りで売るべきなのか・・…

惜別…

幸せの黄色い封筒 サンデーで、ハヤテのごとく!応募者全員サービスのDVDプレゼント企画があるということで、少年サンデー購入。 で、ページを切り取って、封筒へ・・・としたが、封筒がねぇ〜! 家中探した結果、今は使ってない小物入れの中に黄色い封筒…

虹の架け橋

eo光さん、ストーンパレット欲しい! 自分は決戦投票でこっちに投票。最初、劣勢だったんだけど4票差でこっちになったんだ。 で・・・これ、懸賞でなくても欲しいんですが・・・ 室内に虹の雰囲気って、すごく落ち着くと思う。

きまぐれロボット

柳沢大臣の失言で国会空転 柳沢伯夫厚生労働相が「女性は産む機械」と発言した問題で、与党内の辞任論は31日午前、参院自民党を中心にさらに広がった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000071-mai-pol http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2…