惜別…

Dopp2007-02-02

幸せの黄色い封筒

 サンデーで、ハヤテのごとく!応募者全員サービスのDVDプレゼント企画があるということで、少年サンデー購入。
で、ページを切り取って、封筒へ・・・としたが、封筒がねぇ〜!
家中探した結果、今は使ってない小物入れの中に黄色い封筒を発見!その中には1680円の切手も。
何の封筒かなぁと昔の記憶を蘇らせてみると、10年くらい前にお菓子屋さんに返品した切手代として貰った封筒だなこりゃ。
 なんか幸せの黄色い封筒っぽいなぁと思ったけど、もう宛名も書いちゃったから、直すこともできないな。いってらっしゃい〜 10年間ありがとう〜〜
 しかし、この小物入れ、今は使ってないのに学校を卒業しても引っ越してもそのたびに持ち歩いてる・・・捨てられない人間なんだよなぁ〜・・・なんだか、この封筒が幸せを今まで運んでた気がしてね・・・投函した途端に不幸になったり・・・しないとは思うけど一抹の不安・・・

万歩計

 何気なく洗濯しちゃった・・・(中森明菜風に)あぢゃー。
気づいて慌てて取り出して、何ともないことを祈ったけど・・・ダメでしたorz
 開けてみたけど、電池は液漏れしてるし、浸水がひどく表示すらされてない。
北は山形から南は鹿児島まで、7月12日から1月31日まで、約100万歩、760Kmを共にしたことになる。さようならぁぁ!
 はぁ・・・2代目買わなきゃかぁ。。