2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念らしい

J−PATとかいう投票のやつが簡単にできたので、有馬記念を投票してみた。 ダイワスカーレット、ワイドの総流しx2 理由は2500mで着外がない、以上。 で、オッズ見たら低っ!

ウマー

結果: 2600円→24440円 ウマー 逃げ馬なのにダイワスカーレット、馬群に沈む前にもう一度伸びるってのは…強いね

宣伝とニコニコ

宣伝 桃太郎電鉄20周年出版社/メーカー: ハドソン発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 109回この商品を含むブログ (55件) を見るオイラもスタッフロールに出てる気がする桃鉄20周年は本日発売! DS無くしたんで買い直さなきゃorz …

日本沈没?

中川さんが表だって陰でこそこそと 社会保障制度改革に関する自民党の議員連盟「生活安心保障勉強会」の設立準備会が11日、党本部で開かれ、57人の国会議員が集まった。 呼び掛けた中川秀直・元幹事長は「純粋な勉強会だ」としているが、党内では政界再…

今、関東大震災が起こったら…

なんか、経済が疲弊してどうしようもない状態だけど、こんな状態で関東大震災おきたら日本は吹っ飛びそうな気がしてならない。 経済も疲弊してるし、身動き取れなくなって。こちらから戦争を起こしえないよなぁ。。今度は身近なあの国だろうなぁ、で、米国が…

岡山・倉敷

B氏が岡山に寄るということで迎撃 の、前に、今いる場所にはみずほ銀行がないので、お金をおろさねば 普段振り込み専用にしてるけど、郵便局の通帳がカラになったのでorz 通帳を入れて・・・あれ、引き出せないんですが・・・?記帳はできたのに? で、銀行…

雪だー

寒いし・・・動けんし・・・ で、、バイクのバッテリーもあがるしorz

マイミク整理します

なんかそういう地雷バトンみたいです。 書くしかなかろう、って微妙な強制・・・ お住まいは? → 日本。細かく言うと住所不定。 血液型は? → A型。産まれたときはAB型でしたがね。AとOからABが産まれないから小学生の頃再検査してAと判明。なんてテ…