2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当たっとるがな+バトン

mixiアプリの釣り、たいやき君を釣ったら レンジでたいやきができるってのが当たる企画 参加代金170円かかるけどやってみた。 結果、4匹だけ権利をゲット まぁ、当たってはないだろうなと思って当選者見たら 20名中20番目で当選してたwうはw うまwww …

鳥取県

兵庫県から鳥取県に向かい、ネットカフェで宿泊 ・・・ 本日の予定 鳥取砂丘近くのラッキョウ畑 倉吉市の二十世紀梨記念館と白壁の街並み 北栄町のコナンいっぱい で放送予定 ・・・ 早速、放送始めようとラッキョウ畑に向かうといきなり警備員に捕まる 「今…

兵庫県北部

と、いうわけで、兵庫県北部を旅してみた。 全部物が揃って、初の本格的バイク車載、どうなるかなー。 ・・・ まずは兵庫県の但東町へ行って、卵かけご飯を食べる そして香住町へ行って遊覧船、その後出石そばを食べるという完璧な計画。 ・・・ どのくらい…

えへへ〜♪

結構奮発して、バイクのヘルメット買いました(*´Д`) SHOEIのX-11(*´Д`) 消音性が凄いってことで(*´Д`) さっそく試し乗り すげー。音小さい!! ただ、頬と首の後ろがきつい(´・ω・`) 鉢のサイズがLでいいっぽかったけど、服とかXL着て頭が大きい自分…

初車載!

と、いうわけで、ニコ生初車載。 初車載の場所は鳥取県の米子城跡からの風景と決めてたので 城跡に登って放送開始。今回は音もおk、さらに音楽も普通に聞こえるみたい で、車載開始。カメラと運転、プログラムや自動更新は問題なし。 ただ、風切り音が予想…

PCと携帯買って、その後

中国の携帯メーカーのエラーはハードウェアを無効にして処置 bluetoothの接続も楽に終了 Qcamも案外楽に接続できた。DVDないんでネットからドライバ入れたけど ステレオミキサーは動くかどうかは本番試さないとわかんないんで放置 ソフトはnwhoisってのと…

PCと携帯購入

…と、いうわけで、車載したいが為にPCと携帯を購入してみた。 9月に予約して、PCは10月3日に店に入ったのに、携帯がようやく今日到着 携帯と同時購入でないと割引効かないらしいので今になってもーたです。。 PCはEeepcの1005HAG。最新だしHIGH-SPEED対…

JALからANAに乗り換えたけど…

9月の売買 優待狙いの9月だったけど、JALの経営不安説で 優待が消えかねないかもしれないのでJALからANAに乗り換え JALを167円で売ってANAを269円で買ったけど・・・連れ安しとるw 他、フジオフードを139600円で1追加買。これで年間12000円の優待クル^q^…

漢字テスト・神無月

10月ですねー。あと半年で引っ越し確定ですよ。 こっち来る人はお早めに(*´Д`) で、ニコ生している人で漢字テストやってる人がいて 自分もmixiアプリの漢字テストってのをやってみた。 1回目…20問 なんだ簡単じゃん 2回目…20問 くぅ、壁が越せない 3…