当たっとるがな+バトン

Dopp2009-10-29

mixiアプリの釣り、たいやき君を釣ったら
レンジでたいやきができるってのが当たる企画
参加代金170円かかるけどやってみた。
結果、4匹だけ権利をゲット
まぁ、当たってはないだろうなと思って当選者見たら

20名中20番目で当選してたwうはw
うまwww
白い鯛焼き作るお、お?
 
さて、どーやらバトンが巡ってきたみたいなので久々に自己紹介

  • 焼肉で何が一番好き?

 かるび!タンが少しとカルビだけで他は何もいりましぇん。

  • 寿司ネタで何が一番好き?

 たまご! 昔ほどではないけど生魚だめっす(´・ω・`)

  • 肉まんの種類で何が一番好き?

 ふつーの肉まん・・・変化球でなくてサーセン

  • ラーメンは何スープが一番好き?(トッピングも答えてね)

 塩にトッピングなし!でも塩ラーメンって美味いとことマズいとこ分かれすぎ
 味噌だったら半熟卵トッピング!

  • おにぎりの具で何が一番好き?

 シーチキン、あ、昆布もいいなー。

  • おでんの具で何が一番好き?

 たまご!!半分に割って黄身を出汁に溶かす、で、半分に割れた白身で出汁をすすると旨いんだこれが。織田信長が髑髏で酒を飲んだ気持ちがわかる気がする(*´Д`)

  • 納豆に何入れる?

 からし〜 ネギもあったらネギ

  • 目玉焼きには何かける?

 適当にそこにあるもの・・・

  • お酒で何が一番好き?

 冷酒! 日本全国の酒ウマー

  • 居酒屋で絶対頼む定番おつまみは?

 特にないなぁ・・・鯖ぶしは美味しかったから毎回頼んでたなぁ・・・

  • 菓子パンで何が一番好き?

 チョココロネ・・・?
 どーしてもカロリー気にしてまうw

  • カレーのこだわりは?

 中辛!かぼちゃ入れば尚善し(*´Д`)

  • マイブームな食べ物は何ですか?

 かきふらい!!生牡蠣は苦手だけど(´・ω・`)

  • 天ぷらで何が一番好き?

 イモ天!あ、なすもいいなー。うどんに入れるといいよねー。

  • 一番好きな丼物は?

 たまごごはん(*´Д`)

  • 中華料理は何番目に好き?

 かなーり下だと思う・・・うん。

  • お祭りの屋台で絶対食べる物は?

 ポテト・・・?

  • サラダにかけるドレッシングは何が一番好き?

 ごまドレッシング最強〜
 ヘルシーに仕上げたいときは青じそで♪

  • 漫画やアニメに出てくる食べ物で食べたい物は何ですか?

 センズを食べてみたい!
 あとギャルのパンt(ry
ウーロンみたいにはなりたくないと思ってたら似てきた(´・ω・`)性格も容姿もorz

  • ドリンクバーで何が一番好き?

 ウーロン茶しか飲まないなー。あ、コーンスープあればそれも

  • スパゲッティーで何が一番好き?

 アーリア・オーリオ・ペペロンチーノ 絶望した!

  • 給食で一番好きだった献立は?

 あげぱんかなー?きなこたっぷりで。

  • 恋人に一番作ってほしい料理は?

 卵焼き、甘いやつ(*´Д`)

最後に・・・ピクルスは何歳で食べれる様になりましたか?
 この前初めて食べたw

ありがとうございました。

こんな感じです。こんなんでも全国に散らばる美味い食べ物と酒にはこだわり持ってますw