2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミクで感動

と、いうわけで、最近のニコニコから 神曲 特に「風の通り道」はすごい! 自分の屋久島の動画、スピッツの曲が抵触したみたいで削除されたんでw 代わりにこの初音メドレーBGMにしたい・・・ 今更ながらスピッツとか宣伝効果の方が大きいやんと思うのだが…

不調・・・

体調が悪いわけではないんだけど・・・ なんか座り続けてると腰のスジが痛い。 あと、下顎を前に出すと頬骨がずしんと痛い。やばいかなー。。 PCもなんだか調子悪い。 今までは順調にwindows立ち上がってたのに、 今はマザーボードP5K-E認識するまでに1分…

全国うまいもん大会

というのをデパートでやってたので行ってみた で、 駒ヶ根のソースカツ丼 岡山のにぎり天 南部せんべい 奈良のわらび餅 飛騨の朴葉寿司 佐賀の蜂蜜を買ってみた 一番の目玉、ソースカツ丼を頂く ・・・なんだ、前食べた物と味も質も違う。豚肉ヒドスorz にぎ…

あけましてニコニコ

今回はオススメ大笑いの作品を2つ 一人でオリンピック、なんかひでぇw 年末年始、スロットでラオウを昇天させようとがんばったものの、 持ち前の引きヨワから昇天させられず、単発王子とまで呼ばれだしたpeboさんが ついにラオウを昇天!の記録 78時間く…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて・・・寒いです。正月から雪積もってます。ありえません。 雨や雪ならいいんですが、氷の粒が降って痛いです。 正直、人が住む環境じゃ無いと思います。・゚・(ノД`)・゚・。 そんな中、最近では…