2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月総括 +Yahooブログ作成

Yahoo!までブログ進出。一応作ってみましたが、どうなるか・・・ (http://blogs.yahoo.co.jp/dopp) 明日は雪が積もりそう。。。仕事いきたくないー。 今月のこと FFばっかしやって今月も終わったけど懸念していた問題(グータラしてたからいろんな手続き…

最近買った漫画とか…

本棚作らなきゃ・・・と思ったけど部屋に本棚置く場所がない・・・死刑囚042 5 (ヤングジャンプコミックス) 最終巻。最後すごく泣いた。とにかくオススメ。読んでない人は1巻からどうぞ。 強いて言えば展開早かったけど・・・エピローグは自分で買って見て…

今週のニュース総括

来週は寒くなりそうですな・・・近況…今週は雨に祟られたです。。。小さい雨雲なのに頭上直撃が2回もあった。。。 雨さえ降らなければ遅刻しなかったのにってのも1回・・・orz 今週までのクニミツの政(まつり)(少年マガジン連載)は結構衝撃的だった。…

同じ過ちを2度するヤツは…

;近況; 最近、コンビニの「○○品目のサラダ」とかにはまってる。多けりゃいいってものではないが。 薬指のささくれを引っ張ったら変な方向に。菌が入って病院へ… しばらくして人差し指にもささくれが…気が付いたら薬指と同じ事をorz;先週のニュースまとめて; …

地震と情報

今週のニュースまとめて 長い文章はきっと最初で最後ヽ(´ー`)ノ 10年前の1月17日...自分は何故か朝っぱらから目が覚めていた。 で、眠れないのでぼーーっとテレビを見てたら大きな地震の情報 各地の震度は、震度5が豊岡と京都、彦根の3カ所。震源地は兵…

と、いうわけで、よろしくです。

どっぺるの食卓はてなバージョンを公開します。よろしくです。 (単にBlogというのを試してみたいだけだったりするけどねw)一応、Livedoorバージョン(http://blog.livedoor.jp/doppel/)もありますが、内容一緒です。 はてなのキーワード自動リンクっての…