最近買った漫画とか…

本棚作らなきゃ・・・と思ったけど部屋に本棚置く場所がない・・・

死刑囚042 5 (ヤングジャンプコミックス)
最終巻。最後すごく泣いた。とにかくオススメ。読んでない人は1巻からどうぞ。
強いて言えば展開早かったけど・・・エピローグは自分で買って見てねん ☆5
 
Dan Doh!!ネクストジェネレーション 4 (少年サンデーコミックス)
これも最終巻。やや厚め。これももう少し長く続けてよかったのではと思う。最後展開ちょっと早かったし。オススメだけど全巻買えとはいえない。。。☆5
 
ながされて藍蘭島 5 (ガンガンコミックス)
歳とったせいか最近ガンガンの作品でイマイチなの多いがこの作品は好き。☆4
 
賭博堕天録カイジ(1) (ヤンマガKCスペシャル)
賭博黙示録カイジ全13巻、賭博破戒録カイジ全13巻…これも13巻続ければ神。内容的には続けられそうだがw☆4
 
アニマル横町 5 (りぼんマスコットコミックス)
唯一買える少女漫画かな。やっぱ買うのハズカシイけど・・・
男性にもオススメw勇気を出して書店へGO〜w
何か巻の前半今までの押し無かったけど後半は戻ってた感じ。☆4
 
カメレオン 恋する乙女ジュンナ編 (プラチナコミックス)
笑える〜この作者のギャグセンスすげー。
マガジン連載中のカメレオンは読んだこと無かったので古いけど新鮮に感じるですね。☆4
 
このマンガを読め! (2005)
買っては見たが失敗。。。49人の人から意見聞いてベスト10形式にしてるが、せめて300人くらいの意見聞かないといかんだろ。1位だけは納得するが、あとのはもう・・・
1人が最高点の8点つけるだけで21位に入ることになってて参考にもならない。同人的にはOKかもしれないが公共の場で売っちゃダメでしょこれは。
集計方法、640円の価格、82ページの厚さ、内容全てに不満。☆1
 
焼きたて!!ジャぱん (13) (少年サンデーコミックス)
一度買った気が・・・orz

  • ☆は自分が評価した点数

あとしばらく前にサンリオさんからいただいた本も紹介
みんなのたあ坊の賢人訓 中国編―今も新鮮な70のことば
1日1回読み返すといいかも。(自分は3日坊主にorz)