2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チロルチョコ

10円でなく32円 最近、チロルチョコの「博多あまおうたると」にハマっている。 甘くて香りもいいし、中のクッキーも絶妙でかなりウマーなのです。 是非、お試しあれ。 あと、ついでに、ミルクときなこもち、ナッツも一緒に買うもよし。 六一〇ハップ… 今年前…

屋久島・・・

もう屋久島もしばらく行きそうにないので スライドショーを作ってみた。 観光案内が合ってるかどうかは分からないw

妊娠しました

なんだかこういう地雷バトンらしい タイトルは、 「警察に捕まりました」 「妊娠しました」 「学校辞めます」 「彼氏(彼女)できました」 の4択 ●携帯の待受は? FF11のヴァナ・ディール、アドルガン地方のフラッシュ待ち受け ●着信音は? 絶望先生「まずこの着信…

景色良すぎ!

今日はニコニコからじゃないけど、すごく良い景色。 で、高画質で見たい人用 Nature Time Lapse 2 -微速度撮影動画まとめ2- (HD 720p) - YouTube fmt=22って付けるだけで高画質化、すげーw http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1192512.html

本筋以外の事が気になる

パチスロ BIG33回、REG4回 嬉しかったけどバイオハザードじゃねぇw 競馬 すぐに削除される気はするけど、今日のエリザベス女王杯。 落馬した馬が気になってレースどころではないw 結局、どの馬が勝ったんだ?

我慢できんっ!

株下げすぎ。もう我慢出来ないっ! と、いうわけで、今週いろいろ購入 昨日までに ケネディウス 23010円 セイクレスト 4740円で買えてしまったorz 今日 ドワンゴ 133100円 ソニー 2030円 で購入 ケネディウスは上がり続けてるからしばらくしたら下がると思う…

緑色に光〜る

キャッツ マイミクのみずしなさん案Tシャツ、笑ったので購入 キテレツTシャツ 悪意1000% これのドロボウ猫、受けた。微妙に高いですが着心地いいです。 今日のニコニコ 面白いだけでなくよくできてる!妙に感心

すにっかーず

食後のデザートにスニッカーズを買ってみた ・・・ちょっとカロリー見てみたらあの1本で303kcal ・・・悩む。 けど開けた。んまー。 代謝は散歩1時間かぁ。ぐぅ。

尾崎紅葉

すっかり秋めいてきましたね。紅葉、真っ盛りです。 なんかお台場では痛車が450台も集結したとか。 写真見たけど、たまーに車にケリ入れたくなるのがあるのは人間の本能でしょうかw

ぼーっとしてる

コンビニ行って、お金払って、商品受け取らずに帰ろうとしたり、なんかぼーーっとしてる。 奥歯が痛い。スロで歯ぎしりしすぎだ。 ニコニ・コモンズに手塚治虫が登場してた。すげーぞニコニコ

びーつぎゃーざ

小室哲哉容疑者って・・・ 数々のミリオンセラーを世に送り出した希代の音楽プロデューサーが地に落ちた。著作権譲渡をめぐる5億円の詐欺容疑で4日午前、大阪地検に逮捕された小室哲哉容疑者(49)。90年代、Jポップ界に「小室ブーム」を巻き起こし、…

しばらく離島に行きそうにないので

今まで行った島をまとめてみた 行けなかった島もあるけどね。