妊娠しました

なんだかこういう地雷バトンらしい
タイトルは、

「警察に捕まりました」
「妊娠しました」
「学校辞めます」
「彼氏(彼女)できました」

の4択
 
●携帯の待受は?

FF11のヴァナ・ディール、アドルガン地方のフラッシュ待ち受け
 
●着信音は?

絶望先生「まずこの着信に出ること、それが最初で最大の間違い!」

●一番最近受信したメールは誰から?

職場

●一番新しい着信は?

宅配便、不在通知

●携帯の機種は?

W44S 2年目だけど使いやすい

●ストラップは付けてる?

絶望ストラップ付けたいけど、糸色先生が出なかったorz

●予測変換で一番最初に出てくるコトバは?

あ…青森
い…いる
う…打ち切り
え…エバ (エヴァと打ちたかったんだけど出し方がorz)
お…おめでとう
か…〜
き…吉
く…クセ
け…県
こ…高知
さ…三
し…して
す…少し
せ…関
そ…そっち
た…誕生日
ち…頂戴
つ…疲れたし
て……
と…東京
な…なって
に…荷物
ぬ…抜けて
ね…ネット
の…能登
は…?
ひ…一人
ふ…分
へ…返信
ほ…方向
ま…松山
み…美保
む…村
め…名産
も…桃
や…柳井  
ゆ…郵便局
よ…4
ら…ラウンド
り…了解
る…るから
れ…レア
ろ…ロケット
わ…悪い
を…ヲタ
ん…んじゃ

地名多いなw

●電話とメール、どっちが好き?

メール。基本電話は出ませんw

●もし好きな人に電話したら出なくて、かけ直しもなかったら?

放置。あえて何も言うまいorz

●よく使う絵文字を教えて。

(*´Д`)