2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

苫小牧−有珠・洞爺−東京

05:25 苫小牧で折り返して戻ろうと計画。・・・が、目が覚めると朝日が顔を出し辺りは既に明るくなっていた。。 時計を見ると・・・5時15分。日の出の感覚が違ったのでびっくりした。 05:25 苫小牧 道がどこまでも真っ直ぐ続いている。。 06…

弘前−函館

08:30 弘前 ホテルを出る。下のパチンコ屋はもう開いている・・・いつからやってるんだぁ??。 ミニストップでリンゴのパフェをまた買う。ミニストップのアイス好き好き〜なのである。が、食べてる途中、パキッ・・・とカップが割れて中身があふれ出す・・…

秋田矢島−弘前

Tさんが前日仕込んでおいた「だまこ汁」をいただく。ウマウマー。幸せ。 で、旦那さんのSさんは早くから仕事なのでTさんと2人で遊びに出かける。 09:00 Tさんの家を出る。本荘公園や鶴丸温泉へ入る。その後、食事をしようと羽後本荘を後にする。 最初、…

山形−山形朝日−羽後本荘

07:35 山形 バスセンター到着。どうやって駅まで行くのだ?? 08:16 駅を見つける、久々にりんご温泉に行ってりんごのアイスを食べたくなる。左沢行きの電車の連結がいいので乗り込む。 09:00 左沢 到着。・・・が、1時間半バスがないぞ?? このまま9時6…