2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴたーごらーすいっち♪

TVKで絶望先生が終了。絶望した! いろいろ面白かったなー。 閑話休題、今回の本筋はこっち。 最近マイリスに登録したニコニコ動画の紹介 神曲 さよなら絶望先生のサブOP この曲好き!それをファミコン風にアレンジ 絶望先生の曲をピアノで弾いてる。このく…

旅行予定

あくまでうまく行ければの話 1日 出発 2日夜 京都 3日 金沢・富山 4日〜6日 青森・函館 7日 東京・静岡 8日・9日 名古屋 10日 帰る暇な方は名古屋へ(*´Д`) 写真のネタ…九州の人しか分からないよねw

動画共有サイトの善と悪

夕方、ニコニコを何気に見てたら懐かしいマンガを発見。 つい深夜まで見てしまった。。。サムネに釣られたワケじゃないですよ。 こういう古いマンガや番組なら動画共有サイトって有益かもね。既に収益化は見込めない物が動画共有サイトをきっかけに世に広ま…

がっ狩り

桜・・・開花しましたね。。。桜前線にあわせて北上しようと思ったのに咲くのが早くてガッカリです。高知のはりまや橋や名古屋テレビ塔、札幌時計台なんかを回ろうと思っていたのにガッカリです!北上する頃には葉桜・・・かなぁ。日本沈没のように2ヶ月く…

オワタ・・・

そこが底だと思うなよ(By絶望先生) の通り、まぁ笑えない状況が続いている。1ヶ月の損失が月給より大きいのはマジ凹む。。。 そんな中、下げすぎた銘柄を購入。双日を325円、スルガコーポを390円、因幡電機産業を3580円、日航を251円、トヨタを5200円、マ…

5000マイルが・・・

まとまった保険金が手に入ったので保険会社のページから郵便局に振り込んだら、JALのマイレージカードで500円あたり1ポイントつけてくれるらしい。 今、そんなカード持ってないので、作ってからまた来ようと思ったけど、無効になっていたorz 悔しいので損益…

誕生日なのに絶望した!

もう何度目の17歳の誕生日だろう。永遠の17歳って自称する人は誕生日の度にそう思っているんだろうなぁ。軽く絶望。 誰からもお祝いメール来ない事に絶望した!別れた妻からも来ないとは。 …あぁ、別れた妻なんていなかったっけな。 なんかずーーっと昔に外…

はてなでニコニコが見れるようになったらしいが…

皆さんさようなら。まずはこれを見てください。 本日、はてなダイアリーとはてなグループの日記の記事本文にニコニコ動画の再生プレイヤーが貼り付けられるようになりました。また、関連動画や含む日記が表示されるはてなダイアリーの動画ページでも、ニコニ…

今週の絶望先生〜7年越しの夢叶う?

ネタバレっすよ注意 秀逸すぎて絶望した!タイムラグ。ロス疑惑やAKB44、さすが〆切際を超した魔術師、ネタが新鮮ですw なんか、上空から見た背景の1コマとか見ると最終話が近いように感じるんでヤメテクレ・・・ 田中陽子さんのネタは温めていたのだろう…

(確定)旅行延期

延期確定です(’TT) 4月 1日か2日 東京(?) 3−7 どっか行く 8日 名古屋 9日 名古屋 10日 アサイチで帰る帰りのチケットは買ったのでもう後戻りはできない、へっへっへ

旅行延期・・・かも

一部大人の都合により、4月初めに延期・・・かも、、、まだ浮動的なんだけどさぁ(TT)

来週は旅行

旅行予定 8日 福岡 9日 そのまんま東へ 10日 宛てもなくどこかへ 11日 名古屋(1日パチンコ) 12日 名古屋(寄食ハンター) 13日 宛てもなくどこかへ(北上?)オイラの誕生日、祝えヽ(´ー`)ノ 14日 宛てもなくどこかへ 15日 朝イチで帰る名…