はてなでニコニコが見れるようになったらしいが…

 皆さんさようなら。まずはこれを見てください。

本日、はてなダイアリーはてなグループの日記の記事本文にニコニコ動画の再生プレイヤーが貼り付けられるようになりました。また、関連動画や含む日記が表示されるはてなダイアリーの動画ページでも、ニコニコ動画に対応しました。
記事本文にニコニコ動画が貼り付けられるようになり、動画ページにも掲載されるようになりました - はてなダイアリー日記

 はてなでニコニコが見れるようになったらしいが、やっぱりニコニコ動画はニコニコで見て欲しい。
 例えばこんな動画があったとしよう。
D
 はてなから見ても画質の荒い動画が止まっているだけですが、ニコニコから見れば、自分で参加することもできる、そんな動画です。
 …これだけの為に、30時間以上費やして上の動画を作りましたorz その時にはネタも腐ってました。絶望した!
そんな無駄な時間を費やすなら初音ミクを踊らせる動画・MikuMikuDanceに似たものを作った方が何百倍良かったろう、消される心配すらあるのに。
↓、50〜70時間でソフトを完成させたらしい。どこで道を間違えたかな。
D
↑見れば見るほどすごい。この機能、商標登録だけはすべきじゃないかなぁ。