誕生日なのに絶望した!

 もう何度目の17歳の誕生日だろう。永遠の17歳って自称する人は誕生日の度にそう思っているんだろうなぁ。軽く絶望。
 誰からもお祝いメール来ない事に絶望した!別れた妻からも来ないとは。
…あぁ、別れた妻なんていなかったっけな。
なんかずーーっと昔に外国のサイトで誕生日にお祝いしてくれるってのがあって、登録したから、そこからワケのワカランメールが大量に!絶望した!
 で、一番深く絶望したのがコレ。
Amazonのすごいアクセス解析サービス - ぼくはまちちゃん!
住所氏名から影の部分までバレまくり、うひゃぁぁぁ・・・やったーorz
ここは、五月バレする前にバラしちゃいましょう。
オイラへのオススメは、フランケン・ふらんメイド刑事、松ヶ丘エンジェルらしいっすよ。なにゆえ・・・
 「誕生日を迎える度に・・・」って奥井亜紀のネタを使おうとしたら去年も使っていた事に絶望したあぁぁ!