2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ウタ

テレ朝、ミュージックステーション特番の「あなたが選ぶ“夏うた”リクエストBEST111」 夏のうた、とめどなく出てきますね〜 テレビ朝日 トップ テレビ朝日 Mステ トップ ミュージックステーション|テレビ朝日 自分が選ぶ夏ウタは 突然〜FIELD OF VIEW 突然の…

totoで6億

と、いうわけで夢見て買ったワケですが miniBIG5口と普通のBIG3口、8口買っても7口が 横浜C−千葉と大分−横浜Mを「引き分け」として予想している・・・ 本当にこの2試合が引き分ければ1等に少しは近づきそうだけど・・・オワタ

5月・6月

今回買ったコミックの中にはあまり有名ではないけどオススメなものも。 獣医ドリトル 獣医ドリトル(1) (ビッグコミックス) [ ちくやまきよし ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 小学館 ビッグCショップ: 楽天ブックス価格: 545円獣医ド…

4号機最後の大台?

スロットを嗜んでいる方ならもう知っていると思いますが、4号機という出玉の荒いスペックのものが、遅くとも7月いっぱいで無くなります。スロットには検定というものがあって、その検定切れを迎えるワケですねぇ(つд・) 替わりに5号機、出玉のマイルドな…

梅雨…

梅雨だよね?ね? なんか、梅雨明けしたんじゃねーかって感じの天気ですw 関東地方で梅雨とは思えない天気が続いている。14日の「梅雨入り宣言」以来、雨が降ったのは宣言当日だけ。梅雨入りは例年8月ごろ、降水量などの観測データを分析して確定するこ…

宮崎県は有名になった?

そのまんま東が宮崎県知事に当選して5ヶ月が経過しましたが、そ… - 人力検索はてな 前回、東国原知事が就任した当時と今回ので比較しようと思います宮崎の有名な物で知っている物にチェックしてくださいって感じで、 アンケート回答数は共に450人 1回目は2…

きゃ?

am/pm内のサイト。プリウス目当てで http://www.karadatokibun.com/top/top.html きゃ・・・ぺ・・・? いつ修正されるかな(*'-') まぁ重箱の隅を楊枝でほじくるような感じなんだけどねw

ちょっこれいと♪

と、いうわけで(どんなわけで?)はてなの「楽天市場のワインやチョコ欲しい!」で当たったチョコが届きました〜(ワーパチパチパチ) チョコレートなんて貰うのは多分一昨年のバレンタイン以来だなぁ(´_ゝ`) 賞品名は、池ノ上ピエール様からの「大人味焼き…

ジャノメでおつかい?

社保庁と年金…公表した4件以外に5件の入力ミス 年金記録紛失問題をめぐり、社会保険庁が国民年金の手書き台帳から抽出した3090件のサンプル調査で、12日に公表した4件以外にも、氏名の読み間違いや生年月日、住所に関する5件の入力ミスがあったこ…

パンダコパンダ

このブログ、書き出してから1年半で40000アクセスですよ。ありがとうございます。 CRピンクレディーでさくさく当たりを引いて計52回、すげぇと思ったけど確率1/99の甘デジタイプ。出玉も少なげ。 近くのパン屋へ寄ったら、お楽しみ袋なるものを発見! 3000…

時は過ぎ…夏間近

社保庁の年金問題 年金記録紛失問題で、全国の市区町村の約1割にあたる191の自治体が国民年金の手書き台帳(加入者名簿)を廃棄していたことが、12日の参院厚生労働委員会で明らかになった。柳沢伯夫厚生労働相が同委員会で明らかにした。 政府は年金…

社保庁が叩かれてますが

社保庁が解体され、民営化され、職員はそのままの第3者機関を作るらしい。 あれ?これってどっかで見たなと思ったらコムスンをグッドウィル内の別系列会社に譲渡ってやつだった。厚労省や閣僚はコムスンの譲渡に難色をしてしていたけど、その下にある社保庁…

うん、血が出たよ

※註:今回の近況は下ネタ(汚い方)です。特に食事中の方は見る事をオススメしません。 と、一応断りを入れておこう、タイトルからして寒い下ネタだ。。 風邪をひいて数日、ここの所、お腹の調子もおかしくなってきた。 1時間おきにトイレに駆け込む。が、…

グッドウィルが…

ここんとこの株式市場は18000円を試し何度も弾かれる展開。 そんな中、ハドソンがずるずる下がってきたのでいい頃合いと見て売却。また1000円を試したら買おう。ごちそうさま。 サニックスを250円で購入。今のところ騰げてるけど、どーよ? ジョイフル、権利…

Knock Out

喉、完全に死亡。 そういえば、最近テレビでも喉をやられてしまったアナウンサーや司会者がちょこちょこといるね。朝ズバッ!の女子アナや和田アキ子も喉やられてた。ひょっとして流行の最先端イっちゃってる?なんて思ってないとやってられないorz

博多

久々な人と電話で「博多で飲まない?」ってコトになって、まだ喉は痛いし鼻水は出るけど飲みに行くことに。まぁ悪化させたくないんで日帰りの予定で早めに切り上げることにするが。 で、2次会も終わったところで帰ろうとすると偶然にもこれまた久々な女の人…

東京旅打ち

各日に食べたものの写真だけ載っけてますんで良ければ見てクダサイね☆ ちなみにこれは2日に湯島で食べた親子丼〜(*´Д`) 6月2日 湯島・神田・上野 土曜から火曜まで、東京へ。 目的は…パチンコ(*´Д`) 飛行機で羽田に来たが、風邪気味の中の強行日程。鼻水…

6月6日にUFOが

なんという事でしょう!奇跡です! はてなでチョコが当たっちゃいました! 東京から帰って4日間で溜まってた860通のメールを1通1通見てると、(うち836通は迷惑メールで弾いてますがw)その中に、はてなから当選の案内が! 「楽天市場のワインやチョコ欲…