博多

 久々な人と電話で「博多で飲まない?」ってコトになって、まだ喉は痛いし鼻水は出るけど飲みに行くことに。まぁ悪化させたくないんで日帰りの予定で早めに切り上げることにするが。
 で、2次会も終わったところで帰ろうとすると偶然にもこれまた久々な女の人と再会。
喉を痛めてるけどノリでカラオケに行くことに。
・・・
 結果、完全にノドやられましたorz しかも夜通し
 
 ところで、スカイマークに男性のフライトアテンダントさんがいたんだけど、横を通る度にびくびくモノです。なんかテストで学校の先生が横を通るのような感じ。別にそのフライトアテンダントさんが悪いわけでなく、お客さんに丁寧に話しかけてるんだけど、やっぱり女性と比較すると差があるんだよね。。男女平等じゃないけど、飛行機のフライトアテンダントさんは女性がいいなぁ。
多分、年齢の高い人は「パイロットは男性でないと命を預けられない」って人もいるだろうけど、それと似たようなモノ・・・かなぁ。。