2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー外したorz

ぐー。半年近く負け知らずだったのにダービーの展開は無理〜 アサクサキングスなんて全然ノーマークだったし。 こんなん当てるの、むーりーでーすーかーらー。 体調管理が難しい。じめじめしてるので、冷房をドライにすると、すぐに寒くなる。風邪の初期って…

廿日市

mixiの人たちと桃鉄オフということで廿日市へ。自分、桃鉄の対人戦はリアルながされて藍蘭島で漂流中にやって以来。さくまには勝ちきるけど赤鬼x2にはコテンパンにやられる自分は桃鉄の猛者な人々に勝てるので〜あろうかぁ〜?(若本規夫風に) 今回の勝負…

松岡農相自殺〜不可解/坂井泉水さん死去

松岡農相自殺 松岡利勝農水相(62)が28日正午すぎ、東京都港区赤坂の議員宿舎の部屋で、首をつっているのが見つかった。心肺停止状態で意識不明の重体となり、慶応大学病院(東京都新宿区)へ搬送されたが、午後2時に死亡が確認された。警視庁赤坂署は…

中国の影響〜悪の巻

高いところでマラソン 2007年5月29日に開催が予定されているチョモランマ世界最高海抜マラソン大会に向けて、 ネパールでは3月17日から測量作業が始まり、着々と開催準備が進められている。 フルマラソンのコースは海抜5356mのネパール側ベースキャンプを出…

日本ダービーは…

うーん、アンカツを敢えて1位でないと予想したが…1位の確率の方が高そうで…自信ない。 ◎9 ヒラボクロイヤル ○15 フサイチホウオー ▲17 ヴィクトリー △3 ウオッカ9をワイドで総流し、 馬連と3連複をそれぞれボックスで3-9-15-17で買ってみたけど・・・…

1分18000円

ここんとこ、株を全然見ていなかったら結構下がってた。そしてネットを介した情報で、OHTという会社の株が、120万から10日間で20万近くまで下落して売りが止まらないという事。普通、ここまで下げたらリバウンドあるよね。 ってことで寄りで参戦するこ…

オークスもゲット!?

オークス、7番ベッラレイアは2着。ワイド総流しで買った自分は1700円の投資に対して1920円ゲット! …ただ、穴狙いで買った4頭、馬連と3連複のボックス、計1000円は0にorz 2700円が1920円…(´・ω・`) totoBIG、ついに1等が出まし…

競馬予想

いつも事後報告なのもなんなんで・・・ オークス、ワイドで7ベッラレイアを総流し 穴狙いで連複、3連複 4ハロースピード 5ミンティエアー 6ミルクトーレル 18ザレマ をボックスはばひろーくヽ(´ー`)ノ

東京進出…失敗orz

と、いうわけで、6月の2〜4日、東京で旅打ちします♪ (ウチワ:赤い卵の親子丼、いかがっすか(*´Д`) で、飛行機で行こうってコトでチケットを。 ANA・JAL・スカイマークのホームページを開き、安いところをチェック。 あ、でもJALのクラスJもいいな。10…

エヴァ暴走

とことん、エヴァ3は相性が悪い。。まず期待値1になる397回転では当たらない。さらに確変率2/3なのだが逆を勇往邁進している。 ここのところ、それに拍車がかかって、通常時は暴走モードでしか当たらない。 金枠や次回予告はもう3000回は見てないんじ…

totoのBIG

Jリーグの勝敗を予想するスポーツ振興くじ(サッカーくじ)「ビッグ」。繰越金が積み上がり、最大当選金は史上最高の6億円だ。今週の特約店での販売締め切りは12日正午。その売り上げは急上昇している。 東京・有楽町のくじ売り場には10日午後、一獲千…

政治に利用してはいけない

中国国営ミッキー 北京市郊外で今、人気の観光スポットが「石景山遊楽園(遊園地)」だ。5月1日に始まるゴールデンウイーク直前の4月26日にも新規に大型の乗り物を導入し、子連れ客やデートを楽しむ若者も多い。 ところでメインの建物だが、「いつかど…

ロト6で1等?

スーパーに寄った帰りに別なところで買ったロト6を見てもらうことに。 まぁ、前回のは20番台を極端に避けたから当たってはいないだろうな・・・と。 で、機械に店員さんが通す。で、隣の店員となにやら話してる。 6800円当たりです。と、6800円貰…

事後報告ですが天皇賞マイルCゲット

事後報告で書くのもちょっとナンだけど、両方ともワイドの総流し、天皇賞は9300円くらい、マイルCは26000円くらいになりました(*´Д`) 本命からのワイド総流しってすごいかも。。プレゼント応募「WiiでRimo見たい!」 http://rimo.tv/#/channel?ur…

ペットボトルのお茶ランキング3

新茶の季節になりました。いままで酷評していたお茶も、その後改良して美味しくなったものもあります。 と、いうわけで、2005年5月31日以来の再評価〜 前回同様、コカコーラ社の爽健美茶を50ptとして評価 今までとそんな評価を変えていないのはこちら コカ…

現世を過ぎていく人々

横山ノック氏死去 タレントで前大阪府知事の横山ノック(よこやま・のっく、本名・山田勇=やまだ・いさむ)さんが3日、中咽頭(いんとう)がんのため兵庫県西宮市の病院で亡くなった。75歳。葬儀は親族だけの密葬とする。 http://headlines.yahoo.co.jp/…

人生最大の敗北…

GW前半、パチンコで連勝し続けてたので、調子に乗って今日も行く ただ、ゴールデンウィーク後半の罠が… ここからはパチンコ詳しくないと分からないコト書いてますハイ まずはアサイチで押忍!番長を。 確率からして前日設定1っぽい第に座る。設定変更狙い…