人生最大の敗北…

 GW前半、パチンコで連勝し続けてたので、調子に乗って今日も行く
ただ、ゴールデンウィーク後半の罠が…
ここからはパチンコ詳しくないと分からないコト書いてますハイ
 まずはアサイチで押忍!番長を。
確率からして前日設定1っぽい第に座る。設定変更狙い。
その番長、70回転目でノリオと紙相撲、いきなり来たかー??と、思ったらハズレ、特訓もなくイヤな予感…
そのままずるずるーっと500回、600回進む。既に当たってないのは自分の台だけ、両翼がよく当たってる・・・
で、前日129でヤメていたので設定変更が確定する1150も軽くオーバーorz既に4万投資
当たったのは1280、本当に天井できやがった・・・これで当たってないなら騒ごうと思ったのに。。
で、既にブルーな中予想通りREG…
設定…変更してるのだけが分かったのかorz
その後、128回転も予想通りスルー。360までは回して高設定だったら復活するっしょ。
と、277回転目、緑から強制解除。REGだったら悲しいけど高設定かも、青7だったら嬉しいけど低設定ほぼ確定か。
嬉しいけど低設定ほぼ確定な青7がくる。一応、強制解除だからかなりの確率で天国モード入りそうだな。。更に青7、1G連の期待度も高い。
1G連の期待を高めるように確率50%のチェリーを2回引く。うは。良いヒキ。
で、パンチルーレット
「きゃっ」
・・・
・・・・
えーっと・・・何コレ?
ま・・・まぁ気を取り直して・・・
低設定といえども天国モードにはなっているハズだ
128スルー…
下皿少ないけどもう終了。やってられん。5万3千が消滅
 
 次にエヴァ3へ。さすがにGW後半、絞めている。あちこち打ってもいい台がない。釘からして悪いんだけど
 ようやく打てるのを見つけて200回転くらい、4で当選、も、単発。最近確変率2/3の残り1/3を引きすぎる。。 が、時短中に再び大当たり。6… いたたたた…
2箱使い終わってヤメよう。と、したとき、「いてらっしゃーい」なんか打たなければってヤツが来る。再び現金投資…通常に戻ったらやめるか とした時予告から大当たり。も、単発・・・ちょっとカチンとくる。が、時短で再び大当たり…も、単発・・・かなりイライラ度が増す。ありえないわ。
1箱打ってヤメようとした時、再び大当たり。も、単発。キレた。確変当てるまで打ち続けてやるよオラァ。
530回転、俺、沈黙…  マイナ3万2千
8万5千円が消えましたとさ。。ヒキ激弱、ありえねー。
雨の中逃げ出した後のことは知らない