グッドウィルが…

 ここんとこの株式市場は18000円を試し何度も弾かれる展開。
そんな中、ハドソンがずるずる下がってきたのでいい頃合いと見て売却。また1000円を試したら買おう。ごちそうさま。
 サニックスを250円で購入。今のところ騰げてるけど、どーよ?
 ジョイフル、権利が近づいて騰げてきたので1093で売却。ごち。権利落ちしてしばらくしたら再購入予定。
 持ち株で目立ったのは双日が騰げてきたのもあるけど、やっぱし世間を騒がせたグッドウィル。 いろいろ噂は出てたけど下げないし静かだったんで沈静化して時間が解決してくれると思っていた矢先、厚労省が手を出してきた。
 一応、金曜日の15時から社長が会見するんで何か出るのかなと思って期待して持ってたんだけど持ってるだけバカだった。失望。売りたいけど売れない状態になりそうだなこりゃ。。
 で、コムスンを譲渡するにしてもどこにするんだろ。介護でマトモにやって、それで黒字って所はかなり少ない気がするしありえないと思う。飛び火して自分の所が叩かれるだけな気がするんだよなぁ。政治献金していれば話は別だろうけどね(ニヤリw)
 やっぱしグッドウィルって名前が悪い!Good willでなくてGood wiiだったら大人気だったのにw