うん、血が出たよ

※註:今回の近況は下ネタ(汚い方)です。特に食事中の方は見る事をオススメしません。
 と、一応断りを入れておこう、タイトルからして寒い下ネタだ。。
 風邪をひいて数日、ここの所、お腹の調子もおかしくなってきた。
1時間おきにトイレに駆け込む。が、出るのはガスはほとんど。ガスが95%に対し実が5%くらいの割合、しかも尻で息してるんじゃないかと思うくらいに長い。全部が実だったらどれだけ気持ちいいだろうってくらい。
 すぐにお腹が痛くなる。ほとんどガスだと分かっていても、5%が実だからその場でするワケにはいかない。事故の確率が高すぎる。ここでの事故は自分の今まで築きあげてきた物全てが無になってしまう。
 で、トイレで長〜〜い深呼吸。そういえば何故かDOSの文字化けって「屁」が多く出るんだよなぁなんてどうでもいい事を考える。
んでもってトイレットペーパーで思いっきり拭くもんだからついに出血!更にyトイレを繰り返すから出血!出血!出血ぅぅう!
 これを無間地獄というのだろうかぁっ!?