ちょっこれいと♪

Dopp2007-06-17

 と、いうわけで(どんなわけで?)はてなの「楽天市場のワインやチョコ欲しい!」で当たったチョコが届きました〜(ワーパチパチパチ)
チョコレートなんて貰うのは多分一昨年のバレンタイン以来だなぁ(´_ゝ`)
 賞品名は、池ノ上ピエール様からの「大人味焼きチョコレートフォンダンショコラ」だそうです。
 早速開けてみるとまぁ高級そうな木箱に入っている。高そうな賞品だな。わくわく。
 6個入りの1つを早速ぱくり。(ひと口で)
あ、これ、チョコレートというか、焼き菓子っぽい感じ。そういえば賞品名に「大人味焼きチョコレートフォンダンショコラ」って書いてあったっけ。噛めば噛むほど味が出ます。かといって甘ったるい感じでない上品な味。一人で食べるのがモッタイナイ。
 お客さんが来たときに出すのには最高〜 …だと思います。ウチにお客さん来そうにないので一人で優雅な時間を過ごさせていただきますヨヽ(´ー`)ノ誰かウチに来たい人いれば別ですが(セールスお断りw)
 
 別件で、アンケートしています。是非よろです〜
そのまんま東が宮崎県知事に当選して5ヶ月が経過しましたが、そ… - 人力検索はてな
5ヶ月前にやったのとほぼ同内容。どう変化しているのか見たいのですヨ。
タレントのそのまんま東が宮崎県知事に当選しましたが、その宮崎… - 人力検索はてな