PCと携帯購入

…と、いうわけで、車載したいが為にPCと携帯を購入してみた。
9月に予約して、PCは10月3日に店に入ったのに、携帯がようやく今日到着
携帯と同時購入でないと割引効かないらしいので今になってもーたです。。
PCはEeepcの1005HAG。最新だしHIGH-SPEED対応ということでしばらく使えそう
携帯はドコモのL-05Aを購入。
 
家について早速メモリを2GBに増設!
そして電源投入!
 
しーーーん・・・
画面が真っ暗ですぐ電源落ちるんですけど・・・・
最初は1GBのメモリでないとダメだったのかな?
再び交換して電源ON!
ちゃらーらん♪
おお!映ったぁぁ!winの初期設定を行い、2GBのメモリに交換し
再び電源投入!
成功!!
 
続いてアンチウイルスソフトを入れてSIMカードを入れる
・・・と、思ったらSIMカードないw
それでも、フツーにUSBにケイタイ挿すだけで接続うまくいった。
で、ドコモのアプリをアンインスコしたらEM700Jというのがインストールしてないといってドライバをを探しだした・・・なんじゃこれ・・・?

今そんな状況