PCと携帯買って、その後

中国の携帯メーカーのエラーはハードウェアを無効にして処置
bluetoothの接続も楽に終了
Qcamも案外楽に接続できた。DVDないんでネットからドライバ入れたけど
ステレオミキサーは動くかどうかは本番試さないとわかんないんで放置
ソフトはnwhoisってのと棒読みちゃん、あと自動延長のを入れればいいかな。
PCもバイクの前面にすっぽり納まって落ちそうにないし、うまくいくかー。
と、いうわけで外に出てテスト放送。
いきなり、bluetoothのヘッドセットが動かないw
繋がってるはずなのにPC上から棒読みちゃんの声が出て回りの視線が痛い・・・
で、PCが重い・・・メモリを増設しただけじゃきつかったのか・・・
なんでも、SimpleLiveってのを皆さん入れてるとか。ふむー。
自動延長はうまくいった。次に蓋しめて自動延長と思ってたら自分で携帯端末とPC抜いてしまって自動延長失敗という罠orz
画像が荒いということで、放送中何故だろうと思ってたら、カメラが320x240になってたのか。。。修正
あと、音声はオーディオの設定がbluetoothになっていなかった為だったorzそんな単純な・・・
明日は第一回本番を行います。多分10時くらいから。
http://ch.nicovideo.jp/community/co16764
まだ、いろいろあると思うけどヨロシク。