初車載!

Dopp2009-10-13

と、いうわけで、ニコ生初車載。
初車載の場所は鳥取県米子城跡からの風景と決めてたので
城跡に登って放送開始。今回は音もおk、さらに音楽も普通に聞こえるみたい
で、車載開始。カメラと運転、プログラムや自動更新は問題なし。
ただ、風切り音が予想以上に凄かったorz
大山を放送し、その後夜から徒歩で松江の水灯路を放送し、バッテリー切れで放送終了。
風切り音対策、どうにかならんかなー。。一応、骨伝導スピーカーと考えたけど、マイクは骨伝導という感じでないみたいだし・・・
最後の手段でヘルメットを新規購入してみることに。今のヘルメット5年使ってボロボロだしシールドも傷ついてるから御役御免でいいよね。