兵庫県北部

と、いうわけで、兵庫県北部を旅してみた。
全部物が揃って、初の本格的バイク車載、どうなるかなー。
・・・
まずは兵庫県但東町へ行って、卵かけご飯を食べる
そして香住町へ行って遊覧船、その後出石そばを食べるという完璧な計画。
・・・
どのくらいで着けるか分かんないので朝早く出発
7時に米子市
8時に赤碕の道の駅
9時に白兎海岸の道の駅
10時に村岡の道の駅 中華まん300円・・・ちと高い

11時に豊岡市日高町
12時から生放送スタートで豊岡市出石近くから
そこから道に迷いながらも卵かけご飯のお店へ
で・・・1時間待ち しかも圏外で放送できないww
1時間、電波のある場所まで行って放送

卵かけご飯はすごーく美味しい。大盛りで450円、卵はいくつでも食べ放題!
てなわけで3つ程いただきました^q^
既に14時、香住町へ向かう
国道178号線メチャ混み!
香住町へ到着したのは16時
かえる岩なんてのを見つけた。確かに似てるw

そして遊覧船へ向かう
が、遊覧船は16時、先ほどで終わったらしいorz
泣く泣く香住町を去る
既に出石そばを食べに行こうにもそういう時間ではないorz
途中、餘部鉄道を横目に・・・
既に日が暮れかける



湯村温泉へ行って鳥取県

結局、卵かけご飯を食べただけぇぇ????