マイミク整理します

Dopp2008-12-02


なんかそういう地雷バトンみたいです。
書くしかなかろう、って微妙な強制・・・

  1. お住まいは? → 日本。細かく言うと住所不定
  2. 血液型は? → A型。産まれたときはAB型でしたがね。AとOからABが産まれないから小学生の頃再検査してAと判明。なんてテキトーな。。
  3. チャームポイントは? → 眼力。何人か殺した事あるだろうといわれますが、そんな何人も殺してたらここにはいませんよぉー。
  4. ペット歴を教えて下さい → 最近は蜘蛛。バイクの上に住んでたけど、放置してたらどっかいった。
  5. 好きな物を教えて
    • 季節→ 春、寒い時を乗り越えて暖かくなったときっていいね。 あと秋の小春日和の時はひなたぼっこしながらI'm proudを聞くと幸せを感じる。
    • 場所→ 鉄火場と化したパチンコ屋
    • 映画→ リング・・・じゃない、ロードオブザリングか。
    • 本→ 星新一。ハンドルはこの作品からいただいてずっと愛用してる。
    • マンガ→さよなら絶望先生にはまってまふ。皇帝ペンギンクッション買いました♪
    • キャラクター→ 今は絶望先生関係かなー。
    • テレビ番組→ たかじんのそこまで言って委員会、日曜だからパチンコ行っている時が多いけど、家にいたら必ず見る。
    • 色→ 薄緑、薄い水色
    • 言葉→ 塞翁が馬
  6. 苦手な物は? → その時々に苦手だなーと思ったら苦手です。
  7. 行ってみたい国は? → ニッポンってイイトコロらしいよ
  8. あなたの座右の銘を教えて下さい → 石の上にも三年・人生万事塞翁が馬
  9. カラオケは好きですか? → まーまー。得点は1000点出るやつの方がきっちりしていていい
  10. あなたの18番は? → マリオネット(絶望先生の) 夢を信じて なつまつり
  11. 今1番欲しい物は? → 1等の年末ジャンボ宝くじ
  12. プチ野望は? → totoのBIGで1等当てる
  13. 有名人や動物に似ていると言われた事はありますか? → ムーディ勝山 …どこにいったんだ・・・?
  14. 常にそばにある物、手放せないものは? →最近はケータイ

後のは面倒なので省略
こんなもんです。