岡山・倉敷

B氏が岡山に寄るということで迎撃
の、前に、今いる場所にはみずほ銀行がないので、お金をおろさねば
普段振り込み専用にしてるけど、郵便局の通帳がカラになったのでorz
通帳を入れて・・・あれ、引き出せないんですが・・・?記帳はできたのに?
で、銀行の人に聞くと、通帳ではおろせないのらしい、、、なんてこったい\(^o^)/
残金3万もねぇけど持つか??
それでも宝くじは買う。残金22000-
待ち合わせまで少しあるので天満屋近くのアニメイト寄って絶望先生のガチャガチャあるかなと見て回ったが無かったorzクッションとか別なグッズを買う
残金19000-
で、B氏と合流
岡山ということで、ラーメン屋でラーメン+デミグラかつ丼
ラーメンはふつー↓だったけど、デミグラカツ丼はうまー、これだけでもヨカターよ。
残金18000-
後楽園を見て回る、が、料金が微妙に高いので園内には入らず、倉敷へ
の、前に少し時間があるのでパチンコ屋へ。お金無くなったら借りると言うことで。。。
で、コレが大正解。高設定のヒキ強、3時間で+40000 もっと打ちたいけど時間がない。生き返ったぁぁぁ。
倉敷でぶっかけうどん全部のせを買って食べ、満腹。
で、呑み屋に行ったけど、満腹で食べられない、んー。
時間があったのでチボリ公園へ行って夜景を見て帰る。
チボリ公園は今年で閉園らしい。