奇跡の価値はなさそう

Dopp2007-02-13

 っつーわけで連続でエヴァを打つ。
この台(主流のMF)、確率が397.2分の1、確変率15R47:2R20:通常33+時短100
正直、かなり厳しい。
比較台としてジョーズ、確率1/397、確変15R57:5R19:2R4:通常2R20+時短80
と比較するとわかるように大きな連が期待できない、更に当たりづらい。
時短中にうまく引き戻したいけどその確率も約1/4・・・
うーーん、、JAWSに比べると回転はしやすいので店さえ選べば投資額は少なめで済みそうだが、ハマリがとにかく厳禁!1000円20回としても平均投資2万円ですむものの、約1割の確率で1000回ハマる公算でその時は5万円になってしまう。5万円なんて2Rナシで9回・・・6-7%はあると思うが絶望的。
まぁ他の機種にもいえるがヤメ時が大事か。
 
という理論をもってGO〜!
68回転目、画面が白くなったと思ったらシンジ母キター!
出玉なしの2R確変。時短中も大当たりサウンドもFLY ME TO THE MOONだ、感激。
それが8連して6箱に。
これが続けば良かったものの680回はまって1箱換えて終了。ヤメ時が・・・
結局1800円勝ちで2時間もたってねぇ・・・
夕方、別な店にGO〜!
空いてねぇ・・・orz
番長で2万使ってようやく空いたので580回回ってヤメている台に座る。
・・・1030回回してギブorz ヤメ時が・・・orz
マイナ22000
 
プレミア見ようと打ち続けると死ぬなこりゃ。仕様からして勝てんだろなぁ。。
楽しいんだけど・・・ゲーム版が出てくれるのを祈った方がよさげ。