残酷なエヴァ初打ち

 と、いうわけでエヴァンゲリオンの新台、奇跡の価値は、打ってきましたよ。
昼過ぎから行って空いていた台は・・・大当たり1回で1300回はまっているのが1つ・・・うーーん・・・
釘で重要なのは、枠左のワープ釘と風車くらい、あとは命釘と子役チェッカーを通る数本も見るなら見ておいたほうがって所か。
で、打ってみる。台上のワープからは1/3で入る感じか。台の下から台上に登ってもまず玉の入りは期待できないな。
とにかく風車の釘の向き1本で回るか回らないかがはっきりしそうだ。
で、やはり新台だけあってよく回る。1000円で30回近く回るんじゃないかな?と、思ったとたん、次回予告「男の対決」
で、シンジからメリケンソード(っぽいやつ)期待できるんじゃないかい〜??
1332回でさくっとかかりました♪単発だけど
 で、フツーだったら流れからして飲み込まれたらヤメようってところなんだけど、良く回る。全部飲み込まれたところで260回、
エヴァの確率が1/397なだけに、1回の初当たりで1箱は儲ける公算だ。打っとくべきじゃぁない?台は静かだけど
・・・
打ち続ける。他の台を見ると、ヤメた台が次の人が座って30回回したところで当たるって人が半数以上・・・なんだこれ?しかも全員単発。そのうち半数が時短から引き戻し。
大体周辺の12台くらいみたけど、みんなそんな感じ。特に自分の周り5台はヤメちゃかかりをくりかえしていた。
つまり、店が平等に当たりを経験させたいってこと?アスカが、「邪魔だからどきなさいよ〜」って言ってるワケ?
おいら、「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」って思ってるけどずっとかからないってこと???
監視カメラを睨む。
と、831回目、シンクロリーチから暴走ようやくかかった〜〜22000円も使ったよorz
それが4箱、戻した〜〜
さて、この後の奇跡の価値はどんなもんじゃい?
ところで、この台、どうやらアスカアスカしている台がいいみたいだな。うん。自分の静かだし。
隣のなんか時短中にアスカ暴走、その後当たって「心よ原始に戻れ」が流れてる。
まぁ静かなまま600回も回したので終了。こんなに回るのにLOST・・・
天使は残酷だし少年も神話には程遠かったですヨ・・・奇跡の価値は皆無orz