草なぎメンバー

 SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は1人で酔っ払って全裸になっており、駆けつけた警察官に向かって「裸だったら何が悪い」と言ったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000501-sanspo-ent

いや、ツッコミどころ満載だw

  • 地デジだとよく見えますか?
  • 逮捕されたときは、手錠かけられた手にモザイク、下半身もモザイクだった?
  • 「僕、画面から消えちゃいます?」
  • 草なぎだけは通用しなかった、檀君の呪い適用?
  • 釈放されたら容疑者からメンバーになるんだろうか?
  • 江頭のお株を奪った?
  • バーニング?
  • 芸能界からブラックアウトされないよなぁ?
  • 地デジからは外されたが、警察から飲酒運転撲滅とかの話来るんじゃない?

「なんでそんな者を地デジキャラに…恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない!」…鳩山総務相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000557-san-pol

そのまま山崎拓に言ってください
 
てか、酒に酔って全裸なんてフツーにあるよねー?大騒ぎしすぎな気がする。
普通の芸能人とかなら影響大きくなかったはずだけど、CMとかで見ない日が無かったからなー。ちょっとしたことで影響大きすぎ。
麻薬とかの症状がなければすぐに戻ってきてほしいものだ。
案外、今回の事が芸人としての肥やしとなるのかもしれないw