自分の声に似ている有名人

「声チェキ」というサービスで、自分の声がどの有名人に似ているかというものがあった。
携帯で自分の声を入力し、後からメールが返る仕組みみたいだけど・・・
http://koecheki.jp
 
 自分、多分ムーディ勝山に似てるって出るだろうなぁー。と思いつつ、操作して、返ってきたメールを見てびっくり。
「あなたの声は、高橋克典に似ています」
Σ(゜д゜|||)ええっ、そうなの?自分でも気づかなかった。
えへへ〜、高橋克典かぁ〜(*´Д`*)
言われてみればそうかもしれないねぇ〜えへへ〜(*´Д`*)只野仁みたく〜
で、このサービス、声の似ている人上位5人をも見つけることができるらしい。
手順通り行って・・・
女性で似ている5人は
 
保田圭:22%
安達祐実:22%
柴田理恵:21%
マリエ:21%
山田花子:20%

らしい。
保田圭山田花子の声って似ているのか??
で、男性では、
 
古舘伊知郎:53%
リュ・シウォン:49%
ジョージ・クルーニー:41%
松本潤:38%
佐藤B作:34%
 
となった・・・あれ・・・高橋克典のたの字もない・・・(つд;)