これだからゆとりは2

ケンタッキーとオレ物語

 なんか・・・ケンタッキーで食事したことはないけど、これからも行くことなくなるような話を聞いてしまった・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000046-zdn_n-sci
本当に事実無根なのだろうかと疑いたくなってしまうとです。。

コナンの最終話でありそうな台詞

ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
コナン「犯人は…」「俺だぁっ!」
目暮警部「まぁ犯人以外で毎週毎週殺人事件に遭遇するって事はありえんわな」

未だにモー娘メンバーの名前入れるとアクセス数が上がるんです

と、いうわけで、保田圭と入れてみる。12月6日が誕生日だそうです。あとタイトルに書いた久石譲先生も誕生日だそうですヨ。

はてなダイアリーブック欲しい!

今年一番のオススメダイアリーは・・・
439日目 メタパニ - どっぺるの食卓〜はてなバージョン
9月5日の青森旅行・・・かな?田舎館の景色はよかった。