俺占い

http://oreuranai.com/

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

どっぺるには、こういう傾向がある。

・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい
・この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き


特にどっぺるには、こういう傾向がある。

・遅刻しがち
・母国がどこかわからなくなる時がある
・テンションの上下が激しい
・人のちょっとした発言にショックを受けやすい
・不適切な趣味をもっている

俺からどっぺるへのアドバイス

・熱しやすく冷めやすいのはほどほどにしておけ

by 俺占い
http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/

ん、結構当たってる
遅刻しがちなのは通勤中にウィッキーさんが毎日話しかけてくるからで(汗)
母国がわからない(笑)自分の方言がぐちゃぐちゃw「あげー、なまらよだきいどすなぁ」
躁鬱激しい。絶望した!
あまり刺激のある言葉は与えないでください。一日寝込みますw
不適切な趣味言うなぁぁw