初めて挿れられた…

 夜中、寝ている時のこと、急に腹に痛みが・・・
思わずうずくまったが、外から見ても何もない。。
しばらくすれば治るかな〜と思って横になっていたが、治る気配がない。
いや、むしろ痛みが増している
脂汗まで出てきたので、これはただごとではない、と思い夜中だが病院へ。
結果、結石だろうけど血尿もないし、朝方もっと詳しく調べましょう、とのこと。
そして朝、精密検査
腹部エコーでも何も見つからず。
で、胃カメラ
胃カメラ、初めてなんだけど、大丈夫かなぁ。。
最初に麻酔シロップを喉の奥に溜めておくよう言われる。
で、10分くらいして喉の感覚が微妙に。
シロップを捨てて、次は喉に麻酔スプレーをかけられる。
で、挿入。
おええええ!
無理!入らない!引っ張り出そうとすると看護士さんに腕を捕まれる。
「楽にして!息は出来るから」
ごめん!息止まってる!ヘルプ!!
・・・仕切り直し
はぁ・・・はぁ・・・
2回目
おぇぇぇぇ・・・やっぱりきつい、入らない。
「楽にして!」もう何も考えないようにしよう
あ、瞳孔を開けっぱなしで
まな板の上の魚になったような感じになれば案外いいかも
ただ、目から涙出てるしヨダレ凄いんですが・・・
医者の人がいろいろ言っているけど考えると戻しそうになる
何も考えない、ぼーーっ。
どのくらいの時間が経ったのかも解らない。
ようやく終わった。自分涙目。
で、胃カメラの結果、異常なし。
痛みの原因、不明!
でもだんだん治まってきたし、大丈夫かな?