引っ越しに絶望した!

Dopp2008-10-10

引っ越した

10:00 鹿児島で奄美名物の鶏飯食べて出発
11:00 熊本県山江村、栗が名物らしく、びっくり団子の中に入っている栗が甘くておしーー!
12:00 熊本県緑川 日奈久ちくわが高いな…
13:00 福岡県広川 ごろしって麺の太い肉うどん?結構美味い。
14:00 古賀市梅ヶ枝餅。温かいのが美味いのよ。
15:30 関門海峡突破
18:00 山口県鹿野 おみくじロードでおみくじ。結果、「竹」今が節目の時らしい。確かにそう思う。
19:30 広島県吉和 わさび丼とキノコのそば。いいんでね?
01:00 15時間かかって目的地到着。940キロ
で、引っ越し先の部屋は段ボールだらけで、身動きとれんw

絶望すとらっぷ

アニメイトでガチャガチャ。かふか、千里、千里、霧と出た。
女の子は使うと汚れるんで保管用にして、絶望先生が出て欲しかった。
汚れるから保管用で使わないとか、ヲタの気分が分かった気がする。

巨人優勝

横浜空気嫁、というか
大矢「巨人はオレが育てた」
だったな、今期はorz

最近面白いと思った漫画

バリハケン、結構面白い!
元はオタ、でもヤンキーになってるという漫画
似たようなのにエリートヤンキー三郎とかあるけど、どっちも面白い

バリハケン 1 (ジャンプコミックス)

バリハケン 1 (ジャンプコミックス)