パ・リーグは西武が制す

汚染米百俵の精神

 小泉さん、結局日本をぐちゃぐちゃにしただけだったな。死に体の日本は電気ショックで生き返らなかった、と。日本オワタ\(^o^)/
 今の日本って、抗ガン剤の痛みに耐えて、その副作用で髪の毛が抜け(その髪の毛は隣の国が持っていき…)延命装置を使っておきながら入院費用がないって状態だよねぇ・・・日本オワタ\(^o^)/
 折角持っていた米百俵汚染米じゃ売るに売れねぇべ。百年安心って天国で安心しろってか。ああ、そういう宗教だっけか?日本オワタ\(^o^)/
 今の課題は民営化された郵政の株を外国に持ってかれないようにすること。上場なんかしたら大変なことに。

 自民党小泉純一郎元首相(66)=衆院神奈川11区=は25日、地元・神奈川県横須賀市で開いた支援者の会合で、次期衆院選に出馬せず、今期限りでの引退を表明した。後継者は次男の進次郎氏(27)とする意向も伝えた。議員引退後は、自由な立場で政治にかかわっていく考えだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000151-jij-pol

 

やきう

 どっかの報道ステーションのコメンテーターが開幕前に西武優勝と言って、「ないない」と思っていたが、本当に優勝しやがった。わからないもんだねー。
もっと無いのは2位オリックスパ・リーグって負けと勝ちの数間違えてね?
セ・リーグも負けと勝ちの数を逆にすれば横浜がぶっちぎり優勝なんだけど。

午後8時41分、西武は敗れた。その5分前に2位オリックスが敗れ、すでに優勝は決まっている。日本ハムのヒーローインタビューが終わり、ようやく渡辺監督の体が4度、札幌ドームで宙を舞った。優勝の喜びと完敗の悔しさが入り交じった、歓喜の瞬間だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000193-jij-spo