いない間に

 気絶していた間に株価がえらいことになってたorz
利益の2/3が泡と消えていた・・・
でもまぁ、安く買えるという事で♪手数料も取引毎でなく一定額に切り替えたので1日で大量に売買してあとは放置の予定。

持ち株をちょっと検証してみた

冬に買った物

稲葉製作所 これが一番のガンだったなぁ。。3月はじめに買って下がりっぱなし。ようやく最近上げてきたけど、含み損いっぱい。。。
セブンアンドアイ 一旦含み益も10万になったけど下げて来たので含み益5万のとこでしぶしぶ売却 それでもまだ下げているので正解なのかなぁ??
イオン 案外下げてるのでびっくり
USEN オフ会したときにイオンとUSENはやめとけと言われてたけど・・・うーん、よく下げたなぁ。
加ト吉 優待狙いだけど上げた。1000円超えたけど優待目的だし売らね。
すかいらーく なんかTOBするの?大きく上げてくれたので嬉しいけど。
タカラトミー 下げて戻してるし、まぁこんなもん?
ソフトバンク ミニ株で買ってるのでもっと下げればナンピンして1単元にするのに、びみょーな落ち方だなぁ。
ライブドアライブドアM まぁ爆弾抱えたまま上場廃止上場廃止が分かってて買ってるんだから特にコメント無し。

冬にバブルだと思った物のその後

バンダイビジュアル さすがに60万だったら売るべきだったのかなぁ。今37-38万だけどあの時は100万もありとか思ってたもんなぁ。
インデックス 株価見たとき分割した?って思ったヨorz 30万の時もあったけど今じゃぁ11-12万orz 買値に戻ってるしなぁ。。
サンリオ 2500円の時期もあったけど今は1500円 でもそんな痛い感じはしないんだな。
アミューズ 下げ杉 一時3500円の時もあったのに一気に1900円かぁ。買値より全然上なんで痛くはないけど・・・