HDDが悪そうだ

 一応一日かけてリカバリーしたけどやっぱし急に重くなったりFF11がインストール失敗したりでダメダメです。。。HDDとみるべきかなぁ。
 っつーことで、今からHDDを買いに行くです。
 違ってたら泣くけどね

 で、昨日からの顛末
 いろんなエラーが出だしてにっちもさっちも行かなくなったのでクリーンインストールをしようということになる。
 クリーンインストールが終わってふと気づく。YBBに入れねぇー。インストールCDすらねぇぇ。
 部屋をひっくり返して探すもCDがない。おおあらわ。でも何故かノートでネットが見れた。
ちょっと休んで軽く呑みに行った時、そういえばドライバ入れてないような。。。と思い、試すと繋がるようになった。ほっと一息。
 クリーンインストールの結果、まずまずよくなったけど、FF11がインストールエラーを起こしたりちょっと重い感じが否めないので、こいつはHDDがおかしいのかもしれんなということで、HDDを購入に。
 朝早く、パソコン屋へ行ってHDDを購入。で、そのHDDには今までのデータをそのまま入れてくれるという便利なものがあって、それを試してみる・・・
・・・3時間でようやく転送終了。
結果、入ったはいいが、CドライブがEドライブに、EドライブがCドライブへと大変遷を遂げてしまう。e:\windowsになったことで、他の設定も全部切れてしまう。いみねぇー。
 っつーことでWindows再インストール、何回目だろう。。。。
 ノートンのインターネットセキュリティーも入ってるのか入ってないのか分からない状態になってインストールもアンインストールもできなくなる。おいおい。
 ネットで調べると、そうなった時用のソフトがあった。助かったぁ。
 しかし、それでもFF11インストール中にエラーが起きるのでネットで調べるとインストールソフトのバージョンアップがいったらしい。。。くはぁ。
 それをこなして、ようやくなんとかうまくいきそうな予感、、、でも約束の時間にはまにあわねぇorz